SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

2010年の年賀状素材イチオシ [本(PC教本)]



毎年ナツメ社の「年賀状データ集pack」シリーズを購入しています。
たぶん、未年の頃から。この頃はデータ量が5000アイテムだったのに毎年量が増えて昨年は8000、
今年は9000かなぁ、それとも大サービスで10000の大台に乗るかなぁと思っていたら
年賀状データ集Pack8888 2010年版

8888?ちゅーとはんぱ[バッド(下向き矢印)]
八は末広がりでおめでたいからかな[ー(長音記号1)]う〜ん。。。

そういうことでかなり使い出があります。
CDが2枚ついていてほとんどが年賀状素材ですが、じっくり見ると季節のあいさつにも使える素材が入っています。
ジャンルも豊富で、使い切れません。
最後の方に筆まめ、筆ぐるめ、筆王など各年賀状作成ソフトへの対応ページがあるのも嬉しいです。

2010年版 年賀状データ集Pack8888

2010年版 年賀状データ集Pack8888

  • 作者: C&R研究所デジタル梁山泊
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本


これから、どんどん新しい素材集が発行されると思うけど、イチオシします。

他にギャルっぽい可愛いのとかが欲しいときがあるのでそれは見つけ次第リンク張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Microsoft Office Wor..ドリカムっ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。