SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

目覚ましスピーカー [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

これは何でしょう?
PICT1626s.jpg


めざましテレビの悪役キャラクターのブラックめざまし君、とかなんとかいっちゃって~ぇ(姫ちゃん調)

Logitec Dialive LDS-iALARMです。廃番。残念。
PICT1634s.jpg

とにかく形がカワイイ。目覚まし時計そのものってとこが。白もあったみたいだけど、購入したときにはもう売りれてた。[バッド(下向き矢印)]だから黒。ソレも渋くてクールな感じでいいかな。

どんだけべんりかってゆーと。

[1]iPodをセットして充電が可能。

[2]ふつーにスピーカーとして使える

[3]iPodのアラームを設定してからセットすると目覚まし時計のアラームとして機能。

[4]「スヌーズ(SNOOZE)機能」で、アラームを止めてしまっても、9分間隔でサウンドの再生を繰り返し。

[5]ダイヤル式の「iPodセレクター」で背もたれの位置を調節できるから、世代によって厚みの違う、さまざまなiPodに対応。カバーをつけたままでもセットできる。Docコネクタに負担をかけにくい設計だから安心。
PICT1631s.jpg

↓上から見た感じ。カバー無しだとぴったり背もたれにフィットできる。
PICT1636s.jpg


スピーカーも数あるけどちょっと可愛くて便利な物です。
音質?う〜〜ん。
よくわかんないけど、音にうるさい人には向いてないと思う。

目覚まし機能のついたスピーカーを探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。