SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★電子辞書用タッチペン スタイラス パイロット ドクターグリップ [雑貨(実用)]

書き物をしながら電子辞書を使っているとタッチペン(スタイラス)とボールペンを持ち換えるのが不便だと思う。
電子辞書に付いてくる入力用のペンって短くて細くて使いづらい。

3色ペンとか沢山の色ペンが1本になった物ののうち、1本がこの電子辞書用のペンだったらいいなぁと思って探してみた。

これは2色ボールペンになってて、頭の部分が入力ペンになっている。ちょっと便利。

NINTENDO DS用だけど、2色ボールペンとシャープも一緒になっててもっと便利かな。ただ、デザインが残念。

←なんと、入力ペン、2色ボールペン、リセットピン、マイナス・プラスドライバーの6WAY…ってそんなにいる?すごいね。

普段使うボールペン、シャープはドクターグリップがお気に入り。
指に当たる部分がぷにっと柔らかく握りやすい。姿勢が悪く、筆圧が高めで肩や腕に負担がかかりやすいのでこのシリーズはやめられない。

ドクターグリップのペンで入力ペンはないのかなぁと思ったら、換芯のところだけがあるのを発見。(見つけるの遅すぎかな…)【PILOT】スタイラスペン TCKRF-15 タッチペンとして、使用できて、 BKRF-6Fのボールペン替芯に適合。まさに理想的なアイテムじゃん。[揺れるハート]

こーゆーアイテムを発見!1本5役のドクターグリップ・シャープ&4色ボールペン パイロット ドクターグリップ【Dr.GRIP4+1】
ボールペン(0.7mm)黒・赤・青・緑と
シャープペン(0.5mm)盛りだくさんっ。

パイロット・ワンプラスワン ドクターグリップ【Dr.GRIP1+1】
4色ペンだとちょっと太すぎるから、こっちの2色ペンで片方をかえる方がいいな。これだと組み合わせがシャープとボールペンだから、どっちを入力ペンにするか悩むなぁ…。

他のマルチ入力ペンを探す
DS用タッチペンを探す
えんぎのいいはんこや


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。