SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇画面操作録画ソフト BB FlashBack Express 日本語版 ポイントポンが止まらないっ! [PC(ソフト)]

ポイントポンしたら…。なんと止まらなくなりました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ダメ元でもう一度アクセスしたらちゃんと機能していました。
ima001.jpg

この動画はフリーソフトのBB FlashBack Express 2で作成しました。いわゆる画面キャプチャソフトです。
作成したその手でYouTubeにアップすることもできるし、多少の編集をすることもできます。

BB FlashBack Express 日本語版は、 BB FlashBack シリーズのフリーライセンス版です。ユーザ登録するだけで、無料で使えます。(最新バージョン V2.6.7)
オモシロくてありがたい。

ダウンロードしてインストールするだけで使えるのでとっても簡単です。

Adobe Flashが得意な人ならかなり遊べると思います。

出力形式はFlashとAVI、有料バージョンだとたくさんの中から選べます。クイックタイムとか…。
使い方もヘルプを見るだけで十分だと思います。

詳しく書かれたページはこちら(いつも丸投げの他力本願で申し訳ありません。だって、親切でいいブログがいっぱいあるんだもん。今更自分が書かなくっても…。)
 ↓
[次項有]無料のスクリーンキャスト録画ツール『BB FlashBack Express』が最強な件!
(IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ)
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/bb_flashback_express.html

ダウンロードはこちら

[次項有]画面操作録画ソフト BB FlashBack Express 日本語版 (V2.6.7)
http://www.bbflashback.jp/
http://www.bbflashback.jp/download

最後になってしまったけどBB FlashBack Express 2はWindows用です。作製環境はWindows7。対応OSじゃなかったけど使えたよ。
Windows買うなら安心直営店。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。