SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★おぉ…666…おぉ…オーメン The Omen ソンバーユ 馬油 薬師堂 [コスメ・メディカル]

今日はここがぞろ目になりました。
ima0410.gif
niceです。
666のオーメン番号をお踏みになられたのは「原みつる様」です。たぶんっおそらくっ。
おめでとうございますっ。なぁんにもありませんがゆっくりしていってくださいませね[かわいい]

原みつる様はとってもカワユス絵文字を作っていらっしゃるブロガーさんですっ[揺れるハート][揺れるハート]

原みつる様をはじめこの不露愚をご覧くださっている皆様、ご訪問ありがとうございます。本当にこんなお目汚しな内容で申し訳ないなぁと思いつつ図太く生き延びるわたくしでございます。(意味不明)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。_(_^_)_

で、666といえばやっぱし、オーメンと思ってしまう世代で、安直な発想なのですがやっぱしオーメンです。

6月6日6時に生まれた悪魔の子、ダミアンの頭皮には「6」が3つのアザ…
もんのすご~く怖いホラーDVDなのです。
詳しくはググってね。(また、テキトーな丸投げ解説です)

オーメン
 ↓
666
 ↓
頭皮

…、と言えば。(またまた、話が脱線の気配?)

ソンバーユ 無香料 70ml最近、ソンバーユというものの存在を知りました。
バーユ、馬油と書くのですが、何やらなんでも大変よろしいということで巷で人気のコスメアイテムなのです。

何にイイのかとゆーと、それはさまざま。
アトピーなどの皮膚炎の方や軽いやけどから、肌荒れ、花粉症対策なんでもあれ…らしい。
薬事法なんかで難しいから使用してみようと思う人は、こ~んない~かげんなブログじゃなくてちゃんと公式サイトとちゃんとした皮膚科のお医者さんの言葉を参考にしてね。

試しに、「ばあゆ」と入力して変換してみて。

ちゃんと、「馬油」って漢字が出てくるでしょ?それくらいポピュラーだってことだよね。


でね。この薬師堂にお試しセットを申し込んでみたのだ。
今時珍しく「はがき」での申し込みだよ。
メールだとじゃんじゃん遠慮なく申し込んでくるからかなぁ。本当に使ってみたい人だけ応募してねってことだと思う。

もちろん、無料なんだけど、別のところでほぼ同じお試しセットが600円で販売されていることも発見。なぜ?
その疑問は置いといて。

このお試しセットの中に入っていたソンバーユ No.5 毛髪用 (毛根源)ってゆーのがすごくよかったのだ。

ソンバーユ No.5 毛髪用 (毛根源)80ml髪を洗ってタオルドライした後にソンバーユを適当に髪全体につける。傷んだ毛先には特に多めに。
そしたらっ翌朝の髪が別人みたいになった。って言いすぎ?(だよ!)

パサパサごわごわで広がるくせ毛がかる~いブローでしっとりストンと収まるのだ。するする毛先15cmもキレイにまとまる。

これまで、椿油とかLaSana(ラサーナ)のたかーい海藻ヘアエッセンスとゆーやつとか、ミルボンとかいろ~んなトリートメントを試してみたけどこれが一番しっくりきた。匂いも特にない。

なんか、あっけないかもしれないけど。こーゆー出会いもアリかな。って…。

で、ちょっと思ったんだけど、髪が細くて柔らかくてふわ~、さら~って風になびくような人はバツだと思うよ。
きっと、ぺしゃっとなるかベトッとする、んじゃないかなと思う。この剛毛が落ち着くんだからね。

もしもどんな髪質の人でも思い通りのに仕上がるのならソンバーユこそ神だと思う。(いったい何の宗教なン?)

って、くらい感動したってお話でした。

オーメン?そんな話してたっけ?

ソンバーユ ナチュラルリップ 4gもおススメするぞっ。

ソンバーユを探す


[次項有]馬油と梅雲丹の薬師堂(ソンバーユ)
http://www.yakushido.com/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

原みつる

いつも訪問&nice゚+。:.゚(人*^ω')ありがとぅございます。
な・な・な・なんと666を踏んでしまったということで・・・・
不吉な女ではありませんのでそこだけ言っておきます。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
オーメンから頭皮にいくって・・・わかる気がします。
オーメン見ましたが・・・面白くなかったです。www
また よろしくお願いします。((o* _ _)o ペコッ

by 原みつる (2010-04-11 09:39) 

わた

原みつる様

うゎ〜。ご本人降臨ですね〜〜〜っ。
不吉どころかカワイイ小悪魔ちゃんの魅力でメロメロ〜なのでございますの。

今後ともよろしくお願いします。
by わた (2010-04-12 00:15) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。