SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆プレミアム牛乳プリン 森永 牛乳1.5倍&生クリーム仕立て [おやつ&くいもの]

森永プレミアム牛乳プリン、130円。
PICT3670.jpg

ホモちゃんがクラウンかぶってて、しかも金色で本当にお日様みたい~「発売から15年のロングセラー『森永牛乳プリン」シリーズから、牛乳を通常より1.5倍増量、生クリームを使用し濃厚に仕上げたプレミアムタイプを新発売。」と、森永のサイトから。
期間限定らしいけど期日の記載がない。テキトーに在庫がはけたら終わりってことかな?
PICT3674.jpg
にしても15周年ってスゴイね~。執念?1972年生まれのプッチンプリンには負けるけど。

PICT3675.jpg


ツルンとした食感は牛乳プリンとさほど変わらない。牛乳がノーマルタイプの1.5倍、生クリームも使用してて濃厚な感じ。で、コクがあるのにしつこくない。
PICT3677.jpg

ほんのりミルキーみたいな味がする。乳脂肪分が多くないからサラッとしててとっても冷たく感じる。
これノーマルタイプよりスキかも~。かなりスキかも~。失敗のない味です。
定番にならないかなぁ。

気になるカロリーも174kcal、大きさの割に低い…かな?

今、牛乳プリンのページへ行くと、iGoogleをホモちゃんのテーマに変えられるようになってる。
20100821.gif
紅白でメデタカワイイかも。
ちなみにホモちゃんは男の子で首から下は牛乳瓶に手足の生えたプロポーション。
昭和27年生まれ…だから1952年で…え~~っと、58歳らしい。
微妙な感じ…。ホモだし男子だし。(えっ?)

[次項有]森永プレミアム牛乳プリン(森永商品詳細)
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=76
[次項有]牛乳プリン(特設サイト)
http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/milkpudding/



nice!(68)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 26

Caelum

賞味期限の長さに驚愕(゜д゜)
ホモちゃんは58歳だったのかぁ…男色一筋58年か
筋金入りのアニキなわけですね、アツイ。
by Caelum (2010-08-23 01:23) 

トロ

こんばんわ
美味しそうですね☆
太陽マーク(?)は良く見ますね~
by トロ (2010-08-23 01:29) 

nyankome

ホモちゃん、懐かしいです。
by nyankome (2010-08-23 01:33) 

perseus

こんばんは。
このキャラの名前が『ホモちゃん』だったとは。
名前が・・・名前がぁ・・・ Caelum様と同じ思考
でした^^;
この内容で174kcalとは!こりゃ買いですね^^
by perseus (2010-08-23 01:34) 

鷹人

角刈りにフンドシ姿が似合いそう
(゜o゜)ヾ(--;底かい...(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...そこかい!!
by 鷹人 (2010-08-23 01:52) 

rabbitnose

森永牛乳プリン、好きなので超気になります。
どこで買えるんですか?
by rabbitnose (2010-08-23 01:58) 

ゆうのすけ

安いかも!増量期間中に!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-23 02:38) 

モカ

牛乳プリン1.5倍になったんですか~?
私好きだから、3倍くらいが出て欲しい・・・
by モカ (2010-08-23 03:18) 

pandan

これスーパーで見かけて気になっていました。
カロリーそんなに高くないですね。
おやつに買ってこよう。★
by pandan (2010-08-23 05:35) 

green_blue_sky

プリンおいしそう~
見かけたら買わなくては(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-23 07:09) 

デルフィニウム

満足感が得られそうです。
by デルフィニウム (2010-08-23 08:11) 

ぷりん&りく

おはよでし~~!!
コメ嬉しかったデシ☆ありがとうございまし^^
これからもヨロピクおねがいしまし♪
by ぷりん&りく (2010-08-23 08:15) 

hana2009

おはようございます。

ホモちゃん・・・小学生の時は、このホモの言葉に皆で大受け!!
今思うと昔の子供は、なんて幼くて可愛げのあるって思ってしまいますけど・・・

ちなみに私、「プレミアミ」の言葉にも弱いです。
美味しそう~~って、ホントに美味しいのですね♪
by hana2009 (2010-08-23 08:58) 

みうさぎ

プリン大好きだけど・・この頃は
控えてます(泣き)
う~ん 食べたくなったわん~^^;
by みうさぎ (2010-08-23 10:01) 

えーちゃんaaa

牛乳プリンは食べないな・・・
牛乳があまり好きじゃないので(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-23 10:07) 

秋川滝美

牛乳プリンと牛乳寒はどうちがうのか
ずっと悩んでます・・。
でもたまご愛好会としてはやっぱり
普通のプリンに旗を上げますわ。(笑)
by 秋川滝美 (2010-08-23 11:04) 

すぴかか

牛乳プリン、ちょっとまえにめっちゃハマってましたw
こんなのあるんですね~
食べてみたい!
by すぴかか (2010-08-23 11:41) 

Live

そもそもの牛乳プリンも美味しいですよね~。
これで量が増量してるのが出るといいなぁ。
by Live (2010-08-23 12:44) 

もももんがが

ダンナさんが牛乳プリンめちゃ好きでw
これは早速おしえてあげようっと!
by もももんがが (2010-08-23 12:59) 

かずっちゃ

この太陽クンはホモちゃんっていうんですか。
ホモと言えば保毛尾田保毛男を思い出します。
by かずっちゃ (2010-08-23 17:09) 

ケンケン@

美味しそうですね!
いつもプッチンですが、今度見つけたら食べてみます~
by ケンケン@ (2010-08-23 17:31) 

原みつる

牛乳嫌いなアタシσ( ̄  ̄〃)でも大丈夫かな~?
by 原みつる (2010-08-23 18:18) 

toraman

ホモちゃんて名前なんですね。
嫌な名前だ(笑)
by toraman (2010-08-23 20:17) 

アラン

iGoogleのホモちゃんのテーマは恥ずかしいので
ネコのやつに戻しました(笑)
by アラン (2010-08-23 20:17) 

でぶねこ

牛乳はねぇ~お腹がゴロゴロしちゃうんですよぉ~
やっぱりプッチンプリンかなぁ(^^)
by でぶねこ (2010-08-23 20:29) 

わた

皆様へ。
牛乳プリン自体の重量が倍ってわけじゃないんです。
大きさは従来の牛乳プリンサイズです。
表現の仕方が甘いのですが、量が2倍なのは使われている牛乳の原材料に占める割合、とゆーことらしいです。写真だと大きさがわかんなくて紛らわしくてごめんなさい。

>>Caelum様
ホモちゃんは長持ちなのです~。
フツーの牛乳の賞味期限から考えるとちゅごいですよね。何入ってんだか。

>>トロ様
森永のキャラクターで、「ホモちゃん」っていいます。
58年も生きてるのにちっとも古くならないんです。

>>nyankome様
まだまだ現役みたいですよーーー。

>>perseus様
菓子パンの半分くらいだから2個くらい食べても大丈夫かなぁって思っちゃいます。

>>鷹人様
あとは縄と刺青ですね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! どの方角…?

>>rabbitnose様
スーパーやコンビニなど全国展開みたいです。ご近所のお店を探検してみてくださいね。

>>ゆうのすけ様
大きさは同じですの~。
でも、確かに10円アップなだけだったら、原材料が贅沢だからこっちの方がお得ですね。

>>モカ様
3倍だと…お腹こわしちゃうかも~~。

>>pandan様
おやつや食欲のないときにぴったりです。

>>green_blue_sky様
にゃんこは食べ終わったカップを舐めるのがスキです。

>>デルフィニウム様
満足するけど甘すぎないってところがいいです。

>>hana2009様
むかしはゲイじゃなくてホモって言ってましたよね?
違いがあまりわからないんですけど、子供にはウケるキーワードでした。

>>秋川滝美様
びみょ~なところですよね。寒天の方がこりっと固まるような気がします。
牛乳プリンとかブランマンジェってふにゃ~っとしてますよね。
やっぱ、たまごのたんぱく質の固まり具合が一番自然っぽいかな。

>>すぴかか様
またまた、ハマっちゃってくださいーー。おいしいですよぉ。(←森永の回し者ではありません)

>>Live様
プッチンプリンBigかHappyくらいのやつですよね。
嘆願書出しましょう!

>>もももんがが様
ぜひぜひっ!
これで「デキル嫁」の称号はもももんがが様のモノですよ~ぉ。

>>かずっちゃ様
保毛尾田保毛男ってとんねるずのおっきほうですよね。
ホントにあんなキャラのホモの人がいたんでしょうね。それなりに清潔に気を使ってそう。

>>ケンケン@様
言われてみれば、牛乳プリンはプッチンできないですねー。

>>原みつる様
ミルキーが食べられる人なら大丈夫だと思いますが、いかがですか?

>>toraman様
ヘンな方向を想像しちゃいますよね。。。

>>アラン様
お揃いがよかったのになぁ。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
「ホモちゃんのテーマ」ってタイトルはちょっと…?

>>でぶねこ様
お腹がゴロゴロにゃんにゃん(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)。
乳糖不耐症ってゆーんですよね。牛乳の他にも美味しい物いっぱいあるからガッカリしないでくださいね。
by わた (2010-08-24 00:11) 

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。