SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/09/13 [粒焼]

  • aquacottonaquacottonファミマとTSUTAYAに無かった
  • aquacottonaquacottonちょっと行ってきます~。でゎでゎ。
  • aquacottonaquacotton納税か~やるなぁ。ひこにゃん…→ ひこにゃんファンクラブ発足へ 「納税」したら入れます http://t.asahi.com/c5e
  • aquacottonaquacotton覚書。今日は帰りにファミマによること!何も買わないこと!
  • aquacottonaquacottonページランクってページさんって人の名前からとったんだってねー。
  • aquacottonaquacotton今日からお風呂の温度1度上げよう。39度!サンキューっ
  • aquacottonaquacotton馬と鹿を間違えたから「馬鹿」?暗がりで見たら間違えそうだけど。虎と馬を間違える方が無さげでしょ?そンなの間違えたって日には「トラウマ」になるよね。
  • aquacottonaquacotton足の筋肉痛が抜けないーー。
  • aquacottonaquacotton徘徊中ですなう

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

OMOOMO

美味しそうなスイーツですね。ニャンコどうなってるの?
by OMOOMO (2010-09-14 01:21) 

manana

おいしそうなスイーツですね♪
にゃんこちゃんの足に力が入ってそうです^^
by manana (2010-09-14 18:21) 

わた

>>OMOOMO様
にゃんこは手をぎゅっとしてるんです。

悔しいにょにゃ〜
(#ΦωΦ)センセイ

>>manana様
おいしいですよぉおおおぉ。

にゃんこも欲しがりますにゃ。
  (*ΦωΦ)センセイ
by わた (2010-09-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。