SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/11/26 [粒焼]

  • aquacottonaquacottonなんかすごい感心した。役立つのかどうかわからないけど。訃報ドットコム http://fu-hou.com/
  • aquacottonaquacottonチョコだと思います。どこかのコンビニサイトでくっつけました。自分自身をbotにするつもりはないのですけど、ちょっと仕組みが面白そうだったので。。。 RT @moka765: 頭から流れてるのはそれはエクレアですか?
  • aquacottonaquacottonパンダです。おどろおどろしいエクレア付です。 RT @moka765: いえいえ、わたさんは十分すぎるほど人間です!でも、そのアイコンってパンダじゃなかったの? RT @aquacotton: 実はとうの昔に人じゃなかったりして…。
  • aquacottonaquacotton実はとうの昔に人じゃなかったりして…。 RT @moka765: よかった!!わたさんまでがbotになってしまうのか?!ってビビリました・・・・
  • aquacottonaquacotton別アカウントですー。 RT @moka765: もしかして、botにするつもりですか・・? botはできるだけフォローしない、見つけたら削除するっていうのが基本姿勢なんですケド・・・ RT @aquacotton: bot動かない~。今日はもうギブアップ。きぅけぃ!
  • aquacottonaquacotton@professornyanko 返信のテスト
  • aquacottonaquacottonbot動かない~。今日はもうギブアップ。きぅけぃ!
  • aquacottonaquacottonAdobeストアアカデミック15%OFF、今日の20時まで!いそげ~。通常版の75%OFFの上に15%OFF!!衝動的に申し込んじゃったなう!! http://bit.ly/fdj7kR
  • aquacottonaquacotton90分1本勝負(デスマッチ)なので時間切れのため生還しました。せっかく描いた眉は汗で流れました。 RT @bonchansan: 脱出できそうですか?? 眉毛ちゃんと描きました?(笑)
  • aquacottonaquacotton焼肉バイキングで無限ループに陥る。。。
  • aquacottonaquacotton今朝、まだ眉が半分しかかけてないのに自治会費取りに来られて出るか出ないか究極悩んだ~。ガレージに車があるの確認してから来てるみたいだし…
  • aquacottonaquacottonお礼参り終わりますー。眠さ限界ー
  • aquacottonaquacottonお礼参り始まるよ~。
  • aquacottonaquacottonりほりほまりほ~っぉ☆ RT @marimokkori2005: まりほ~♪

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Live

半眉で「おはようございます」したんでしょうか?
by Live (2010-11-27 00:08) 

わた

>>Live様
半眉で前髪ちょんまげ、よれスウェットで。
典型的な干物状態です。
by わた (2010-11-27 02:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。