SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2010/11/27 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton「リョーマゼヨ」ってあの猛々しいしゃべり方の某国の女性アナウンサーにぜひ言ってもらいたいよね。
  • aquacottonaquacottonまりもっこりがあったとさ、深い湖にあったとさ、もこもこもっこりあったとさ、ヒグマが掴んで食べたとさ♪ って脳内エンドレス。(メロディーは○○ぼっくり←伏字はヤケじゃないよ) @marimokkori2005
  • aquacottonaquacottonでら〇〇の「でら」ってデラックスの「でら」じゃないのぉぉ?Σ(゚口゚; でらびっくり!
  • aquacottonaquacotton@O_CONNECTION http://twitpic.com/2ak7qr - くまぁーーーーーー!☆
  • aquacottonaquacottonお腹がすいた
  • aquacottonaquacotton@Tired_Nova http://twitpic.com/3ak6qp - ブザービーター!!
  • aquacottonaquacottonいてらさい☆ RT @wakaba_taro: 昼ゴハン食べにいってくる。
  • aquacottonaquacottonもしかして「ハイポネックス」お好き? @marimokkori2005
  • aquacottonaquacottonブログ更新してます→ ☆メロンパンラスク ファミリーマート こだわりパン工房:名称未設定(-_-;)物欲編:So-netブログ http://bit.ly/dZf85q
  • aquacottonaquacottonええっ!まさかそんなところにっ?きゃあ。 RT @marimokkori2005: この辺・・w RT @aquacotton: ぁあ( ´△`)みみがいたい〜。ところで、どこにお耳があるの?
  • aquacottonaquacottonぞくぞくするぞよ~。
  • aquacottonaquacotton米返し出来てませんー。ゴメン奈災
  • aquacottonaquacotton火を噴く亀が飲み過ぎ? RT @marimokkori2005: カメラさん酔うって・・・
  • aquacottonaquacotton徘徊終わります〜。今夜もありがとにゃん。
  • aquacottonaquacottonぁあ( ´△`)みみがいたい〜。ところで、どこにお耳があるの?  RT @marimokkori2005: なんでも後回しはいけないんだよ
  • aquacottonaquacottonオールライトですよ! RT @moka765: ベースはパンダでよかったんですね!
  • aquacottonaquacotton櫻井よしこさんの美しさのヒミツを研究中? RT @marimokkori2005: 朝まで生討論見てるw
  • aquacottonaquacottonベースはパンダでし。 RT @a_cha_soneblo: モカさんは、人間だと思いますよ!え?ワタさんのアイコン、パンダじゃなかったんですか、、、またしても。。。@moka765 @aquacotton いえいえ、わたさんは十分すぎるほど人間です!でも、そのアイコンってパンダ
  • aquacottonaquacottonこれがタイムラインに流れてくるとちょっとなぁって思いますけど(・・;)同じシリーズで「命日」もあるんです。  RT @bonchansan: 確かに感心しました。役には立たなくても、感心させられただけすごいです
  • aquacottonaquacotton@8zz http://twitpic.com/2ypbum - しあわせそうで安心しました。長年不幸そうだったから。でも、もうちょっと太った方がかわいいと思うからシアワセ太りしてね。
  • aquacottonaquacotton田原俊彦・・・・ RT @marimokkori2005: 田原総一郎・・・・
  • aquacottonaquacotton☆メロンパンラスク ファミリーマート こだわりパン工房 | http://bit.ly/foLCoT

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/
つぶやきのネタの広さ・・・
すごいですね。

by じぃじぃ (2010-11-27 23:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。