SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2011/01/05 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton@pucchokun なんか凹む?
  • aquacottonaquacotton@hiiragitae お大事になさってくださいね。
  • aquacottonaquacottonドクターシーラボ、アフィリエイト未承認の連絡をよこしてきた。以前はOKだったのに意味わからん。もう買わない。
  • aquacottonaquacottonぽ~~~~ん!しょうごです。ハマショーじゃありません、ハマコーでもありません。
  • aquacottonaquacottonこってり?飲み過ぎの後はアッサリっぽいけど、こってり? RT @wakaba_taro: ってことで、今日のぉ昼ごはんは問答無用でラーメンに決定。
  • aquacottonaquacotton@hasegawa1975 もっちもちで腰のありすぎるくらいのおうどんもヤバいですねー。半分だけ喉に入って残りはまだおどんぶり….(  )ノ_...オエェ...
  • aquacottonaquacotton@hasegawa1975 お団子とかおはぎもNG?
  • aquacottonaquacottonあっ!ご挨拶が遅れました。おはです〜〜。
  • aquacottonaquacottonつぶやきを書いたり見たりするアプリです。あーちゃん様はTweetDeckをお使いなんですね。iPhone用でしょうか。 RT @a_cha_soneblo: @aquacotton ところで、みんなやってるツイップルってなんですか?
  • aquacottonaquacottonおちゅかれもっこり〜。おやす〜。お布団け飛ばさないようにね。 RT @marimokkori2005: よし、今日もお疲れもっこりでした!ぐんな~いもっこり☆
  • aquacottonaquacottonついっぷるの新しい方、なんか変。オカシイ。
  • aquacottonaquacottonきりたんぽ、美味しいよねぇ。( ̄¬ ̄*)  RT @tampokomachi: 2011年11月11日・・・1がいっぱい。記念すべき今年はグ○コさんきっと何か仕掛けるんだろーなー。ポ○キーの日だもねぇ。この日はきりたんぽの日でもあるのょー。
  • aquacottonaquacottonそ・そうなんだぁ。分かったら(/▽*\)〜♪ イヤァンってなる? RT @marimokkori2005: いえない・・放送禁止になるw
  • aquacottonaquacottonお礼参り始めるよぉ!
  • aquacottonaquacotton一体何と?(。)ホヨ? RT @marimokkori2005: いやん・・ボク読み違えた~ぽっw
  • aquacottonaquacottonおこん&まりほ〜♪ RT @marimokkori2005: まりほ~♪

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。