SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2011/01/16 [粒焼]

  • aquacottonaquacotton@yatsushiroking http://twitpic.com/3qfzei - たしかに。。。
  • aquacottonaquacottonそうですーー。お値段があんまり変わらないからものすご~~~く恐縮…。 RT @bonchansan: セルフじゃないスタンドは緊張しますねf(^^;窓とか拭いてもらうと、きょーしゅくしちゃいます(笑)
  • aquacottonaquacotton雪( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
  • aquacottonaquacotton久々にセルフじゃない、店員さんが入れてくれるガソリンスタンド!
  • aquacottonaquacotton街角で「マッチは要りませんか~?」というセリフを吐きそうになる寒さ。
  • aquacottonaquacotton@wakaba_taro しゅてき~ (≧∇≦)
  • aquacottonaquacottonまた、要らんことを始めてしまった…。
  • aquacottonaquacottonさみぃ…((´д`)) ぶるぶる

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

Live

マッチって近藤真彦?
今はホカロン要りませんか~かも^^:
by Live (2011-01-17 00:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。