SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ライトミール こんにゃくゼリー カロリーゼロ パインアップル味 TOPVALU トップバリュ イオン AEON ゼロカロリー [おやつ&くいもの]

ダイエット中につき、「勝手にゼロカロリーまつり」ネタ切れ間近でも、継続中。

ほっほ~ぉい!患ってる間に停滞してた体重がちょっとだけ減ったぞーー!けがの功名?
でも、こーゆーのってすぐに戻っちゃうから気をつけよーーーっと。

ライトミール こんにゃくゼリー カロリーゼロ パインアップル味、88円。 マックスバリュで捕獲。イオングループPBのトップバリュブランドのゼロカロリーシリーズ。
P1060372.jpg
ゼロカロリーって言っても、100gあたり5kcalまではゼロカロリーって書いてもいいってことになってるので、正確にはゼロじゃないという事実はご周知のとおりだよね。

今の所、2戦2敗のトップバリュこんにゃくゼリー。いずれも食べれなくはないけどリピなしっていう味だったよなぁ…。(ライトミール こんにゃくゼリー カロリーゼロ マンゴー味に関する以前の記事はこちら・ライトミール こんにゃくゼリー カロリーゼロ ライチ味に関する以前の記事はこちら

このままでは中身がどんなのか分かりにくいので…。

身ぐるみを剥いでみた…キャッ(^^*))((*^^)キャッ
P1060378.jpg
恒例の、ギュギュっと絞り出し!

もしかして、全部同じ色?
まぁ、パックから直接吸って食べるものなので色なんてどうでもいいってことだと思うけど。パイナップルだし黄色で納得しとく。

実食ニャンニャン。
P1060380.jpg
あっ!これはよくわかる味。パインアップルって。

とゆーより、「パインアメ」を薄くした感じかな。蒟蒻畑の同形商品に比べると固さはゆるめだけど、それとなくぷるっとしたこんにゃく感はある。

まぁ、こんなもんかな。ここはひとつ、3戦3敗、ということで。((´∀`*))

カロリーゼロ。こんにゃく粉を使用したぷるんとした食感です。」トップバリュの商品情報より。
P1060376.jpg


・カロリー:0kcal(0kcal=100gあたり5kcal未満)
・製造:トップバリュ(イオンPB)

□甘み指数:-3
■こってり指数:-4

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ライトミールこんにゃくゼリー ライチ味(イオン商品情報)
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=1642



nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 67

コメント 15

Live

やっぱり痛患い中に重量は下がってしまいましたかぁ。
怪我の功名というより、栄養不足にならないように、
ゼロカロ休戦っていうのも暫くありかもですよ。
by Live (2011-08-06 00:51) 

えーちゃんaaa

私は0kカロリーじゃもちません(^^;;
さっき、コンビニで野菜ジュース買って来ました。
野菜も不足してるのだww
by えーちゃんaaa (2011-08-06 00:59) 

ゆうのすけ

わを!グラフも減ってる!^^
パイン飴って懐かしいですね!あの味って のすたるじ~を感じます!^^
by ゆうのすけ (2011-08-06 02:10) 

pandan

パインアメか〜わかりやすいです〜☆
by pandan (2011-08-06 06:14) 

hatumi30331

パイン飴の味・・・・美味しそう〜〜!
唾が・・・・・^^;
by hatumi30331 (2011-08-06 06:31) 

さ〜にん

パックタイプもあるんですね。夏休みで増えた体重…我が家もゼロカロ作戦参加します~
by さ〜にん (2011-08-06 08:10) 

馬爺

毎日の食ったものExcelを見ましたが毎日つけているんですね、
ExcelのVerは2003?2010ですか?
私はまだ98,2000,2002を使っております、2003も持っていたのですがPCが壊れて使えなくなりました。
ダイエット
影絵で見てみる
シルエット
素敵に変身してください。
by 馬爺 (2011-08-06 08:33) 

Derufyi☆

トップバリュのこのシリーズは微妙みたいですねw
by Derufyi☆ (2011-08-06 09:03) 

marimo

パイナポー味はまだいただいたことがなかったです。
今日は、もう既に昼オヤジ化しております。
ビーヤと枝豆(笑
by marimo (2011-08-06 10:50) 

hana2011

パイン味でも、3戦3敗とは!
それでも・・・体重減少はおめでとうございます。
こちらは暑さにも負けず、増加の一途です~!

by hana2011 (2011-08-06 13:54) 

ChatBleu

病気で痩せるとリバるよ~(と脅しておこう(^_^;))
by ChatBleu (2011-08-06 15:14) 

ちょろっとぶぅ

ブログの内容とはちがうんですが・・・
記事の上に表示される楽天商品のワイン。
ぶぅたんの好みにドンピシャの物が多く、びっくりですぅ。なして・・・(*⌒∞⌒*)

by ちょろっとぶぅ (2011-08-06 18:20) 

こいちゃん

私も熱中症で絶食したらリバウンドひどくて。。腹筋せねばならないぐらいです
by こいちゃん (2011-08-06 20:05) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おおぇ、継続中ですね~
けど、食べたい時は食べましょうよ。
てなわけでおいらはアイスを食べました。
もう減量無理です、あーあ。
by uryyyyyy (2011-08-06 23:41) 

じゅりあん

病み上がりくらいは、栄養を取りましょうよ!
病気で痩せると、痩せるんじゃなくて
やつれるんですって。
せっかくの美貌が台無しになったらもったいないです。
by じゅりあん (2011-08-09 02:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。