SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆毎日果実 りんご 80kcal グリコ Glico [おやつ&くいもの]

みにゃさん!台風の被害など、大丈夫でしょうか?今こちらは「集中放水されてる中」でーす。
水辺のお近くの方ご注意くださいね。

ダイエット中につき、「勝手にローカロリーまつり」継続中。

グリコ、まいにちキレイに 毎日果実 りんごです。
P1070433.jpg
フルーツ50%うれしい低脂肪。

そして、種別は菓子・栄養調整食品なのだ。ソコ見るだけで健康になった気になっちゃうね。
P1070434.jpg

健康フルーツが50% うれしい低脂肪 ポリフェノールなどの栄養 りんごなどのフルーツにシナモンを加えて、しっとり焼き上げました。5種のビタミン※1・カルシウム・鉄が1日に必要な量※2の1/6(3枚1袋当たり)含まれます。」グリコの商品情報より。

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1070471.jpg
やっぱりうれしい分包だよぉ。3枚ずつ入ってるんだって!

もっと立ち入って。

さ・ら・に。

身ぐるみを剥いでみた。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
P1070481.jpg
リンゴとレーズン(ドライフルーツ)の甘酸っぱい香りとほんわりシナモンの香りがいたしますわよぉ。

このシリーズはダイエット始める前から朝ごはんや間食に常備していたので食べなれた食感だけど、りんご味は初めて。もしかしてわりと最近出たのかも。

プルーンがチラリとのぞいてるでしょ?
P1070487.jpg
クラッカーみたいに固い生地じゃなくてしっとりソフトな生地なのだ。

それでは、実食しちゃいますよ。(´ー`* )))) あ~ん♪
P1070500.jpg
ココはりんごかな?

東ハト、オールレーズン的。前から思ってたけど激似食感。

し~っとりとした生地にちょっとねっちりしたドライフルーツ。
甘さ控えめなんだけど、フルーツの自然な甘みがたっぷり!マーガリンが入ってるみたいでちょっとリッチな風味です。(バターならもっとリッチだと思うけどカロリーが気になるしね。)
栄養バランスも考えられてて罪悪感なく安心して食べられるお菓子です。シナモン味はうっすらするからシナモンとレーズンが嫌いじゃない方ならOKです。

パサパサやモソモソした食感じゃないけど、フルーツがちょっと歯につくのでたっぷりの飲み物とどうぞ。

ボツ写真から1枚。
P1070430.jpg
かごに入れるとパッケージ全容が分かんないからボツにしたけど、なんだか忍びなくて載せちゃった。
パッケージ見るとレーズンに使われてるぶどうは白ぶどうっぽいよね。

P1070445.jpg・カロリー:80kcal(1袋22.5g あたり)
・製造:グリコ

□甘み指数:-3
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]毎日果実 りんご(グリコ商品情報)
http://www.ezaki-glico.com/balance/mainichi/apple/index.html



ツイッターで始めた勝手に三択です。すぐ飽きると思うけど(´▽`*)

こちらの解答欄はソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。



nice!(86)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 86

コメント 16

Live

グリコのこのシリーズは美味しいですよね~。
これとコーヒーで結構、いい感じでお腹は膨れてきます。
天然放水活動は沈静化に向かっているのでしょうか?
流されないで下さいよ~。
by Live (2011-09-04 00:14) 

hatumi30331

レーズンさえなければ・・・・トホホ・・・
数少ない苦手の一つ・・・・レーズンです。
りんごだけとかにしてくれへんかなあ?
by hatumi30331 (2011-09-04 00:33) 

ふぢたしょうこ

結構これお世話になってます~
食べたあとのゲップもおいしい~よ~

by ふぢたしょうこ (2011-09-04 00:34) 

えのみ

やっぱりレーズン入りなんですね。
レーズンは苦手です・・・( ;´Д`)
by えのみ (2011-09-04 01:10) 

ゆうのすけ

これ食べたことあるかも!
東ハトの オール~シリーズは ”オール・アップル”が 一番おいしい~!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-04 01:19) 

りる

毎日果実のローカロリー版?
ところで、私もかねがね思ってました。
これ、オールレーズンですよねやっぱり(^‐^;

by りる (2011-09-04 01:43) 

えーちゃんaaa

東ハト、オールレーズン一時期ハマった(^^;;
そんな感じなのか・・・買ってみようかな?
またハマるかな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-04 02:51) 

pandan

これ甘さがあるから満足しそうですね〜
台風ゆっくり通過して行きました。
by pandan (2011-09-04 05:42) 

ChatBleu

カロリー抑えても栄養価が高いと、お、これなら!って思っちゃうよねー。
by ChatBleu (2011-09-04 07:51) 

rtfk

東ハト・オールレーズン  大好きでした~若い頃・・・
by rtfk (2011-09-04 09:09) 

馬爺

毎日いろんなものに挑戦をしておられて一人だと食べきれないでしょう、ご飯抜きで完食してるんですか?
乾燥フルーツ入り美味しそうですね、(私は干しブドウが大好きです、ウィスキーを飲む時にナッツと共につまみにしております)
by 馬爺 (2011-09-04 09:11) 

Derufyi☆

オールレーズン好きなので食べてみたい♪
オールレーズンはカロリー気になりますが、
これは小袋なのが良いですねw
by Derufyi☆ (2011-09-04 09:37) 

marimo

オールレーズン・・・
子供の頃は食べられなかったけど
大人になったらOKになりました(笑
最近はオールあずき、とかさつまいも?とか
チャレンジしてますね(^^
ダイエットものって、栄養バランスの面からか?
レーズン入りのものが多い気がします・・・気のせいでしょうか。
by marimo (2011-09-04 10:07) 

てんてん

これ健康的でいいですね♪
by てんてん (2011-09-04 10:56) 

こいちゃん

丸2日集中放水されました四国徳島です。。。はぁ参ったです。。
レーズン食べられないからダメです。。栄養価は高いと思うんですけどね。(こんな調子だからタンパク尿とか言われるんかねぇ)
by こいちゃん (2011-09-04 17:05) 

hayama55

リンゴじゃないけど、これ会社の100円お菓子のコーナーに
置いてありました。
オフィスグリコとか、食べたら100円投入する、アレね(^^)
by hayama55 (2011-09-04 21:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。