SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ケーキペットフードボウル 愛龍社 [雑貨(実用)]

ず~~~~っと前から気になってたんだけど、にゃんこの食器がねこきもの付録だったのです。(ベネッセねこのきもち)
sPICT0162.jpg可愛い形が気に入ってたんだけど、プラスチックで軽すぎてすぐに動いちゃうの。

そこで、楽天の期間限定ポイントと限定じゃないポイントを使って大盤振る舞いしちゃいました!
ホントはお誕生日に買ってあげようと思ってたんだけど長いこと品切れで、そのまま忘れちゃってたのだ。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

「Bon Appetit」ってなんとなく竹内まりやを思い出しちゃったけど。
P1100033.jpg
愛知県、瀬戸物の瀬戸市にある愛龍社という陶磁器メーカーのオリジナルです。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1100035.jpg

にゃんこさん、なんの形か分かるかな?
も。もしやコレは、あれではニャイですか?(*ΦωΦ)

もっと、身ぐるみを剥いでみた。(Φ∀Φ)ニャー
P1100040.jpg
やっぱ、アレですにゃ?(*ΦωΦ)

そうです、デコレーションケーキですよぉ。
P1100038.jpg
いいなぁ、にゃんこ。これから毎日ケーキが食べられるんだよぉ。
毎日ケーキって言われてもにゃぁ...(ΦωΦ;)入れ物だけだしにゃ。

まぁ、細かいコトは置いといて。
P1100042.jpg
裏側はゴム足がついてて滑りにくいのだよ。
それは助かるにゃ。食べる時いつも、ご飯がどこかへ逃げちゃってたからにゃ。(*ΦωΦ)

ということで、めでたし、めでたしです。
ちなみにベランダへの出入り口に敷いてるマットも「おにぅ」です。にゃんこの毛がついてもわかりにくいモフモフタッチで窓一枚分位の、幅88cm×53cmで100円。
P1090824.jpg
ふわっとしてて踏み心地もいいのだ。
100円なら安いなぁと思って使うアテもなく、色違いで2枚買ったんだけど後で考えたら4枚をつなげればセンターラグとかになったよね。

って、後日買いに行ったらもうなかった。残念。。。業務スーパーと一緒になってる得々屋っていうちょっとマイナーな100円ショップだよ。お近くにあれば覗いてみて。
そうそう、一緒に写ってる引き出しのふちのところが汚いのはにゃんこがコスコスやるからだよ。

[次項有]得々屋
http://www.tokutokuya.com/

[次項有]愛龍社
http://www.airyusha.com



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。(全く不必要な情報提供?)



nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 15

hatumi30331

にゃんこ先生も大喜び!

by hatumi30331 (2011-11-11 00:41) 

えーちゃんaaa

毎日ケーキ食べられていい(=^・^=;) ニャー
まっ、入れ物は飼い主が楽しむだけだけどねw
by えーちゃんaaa (2011-11-11 01:14) 

りる

うわぁ可愛い!うちも猫用の食器を新調しようかな…。

by りる (2011-11-11 01:14) 

えのみ

ケーキ型のゴハン入れ可愛いっすね!
高さもあって食べやすそう。
でも割らないように注意してくださいね(^_^)
by えのみ (2011-11-11 01:14) 

フヂ

かわゆすー!さぞやクリーム好きの
先生も、お喜びのことでしょう…♡

引き出しのふち、言われなければわからなかったですw
by フヂ (2011-11-11 01:37) 

ゆうのすけ

^^可愛いケーキのお皿で にゃんこ先生もご機嫌かも!
最近 プラスティックのってあまり置いてない。。。
うちは 4個買わないといけないのです~ぅ。^^; 可愛いの 度外視になっちゃうんですよ~。とほほ。☆
by ゆうのすけ (2011-11-11 02:00) 

こいちゃん

毎日ケーキ気分で食べられますねぇ(*ΦωΦ)?
えっ?中身が格下?それは・・・・(笑)
by こいちゃん (2011-11-11 08:28) 

Derufyi☆

可愛いですにゃ(ФωФ)☆
by Derufyi☆ (2011-11-11 10:12) 

hi−ragi

かわいい器!楽しくなりますね~にゃんこ的には分かりませんが…
by hi−ragi (2011-11-11 11:15) 

バズ

そのデザインで100円ですかー!
欲しい、欲しいですよ><
得々屋・・・・ちと遠いですな(笑)
無いとなると姫路・・・・うはー
by バズ (2011-11-11 17:34) 

ChatBleu

かわいいーーー!
クリーム好きのにゃんこ先生にピッタリですね
by ChatBleu (2011-11-11 18:20) 

hana2011

デコレーションケーキ型の器、とにかく可愛いにゃぁ。
にゃんこ先生も大喜び♪
これはクリスマスが終わっても、ずっと使えるはずですね!
by hana2011 (2011-11-11 18:26) 

marimo

【プチエロっぽい】女体 盛り皿をガン見しちゃいましたさ~
可愛いご飯入れですにゃ♪
モフモフマットも100円とは思えないクオリティっですね
by marimo (2011-11-11 19:57) 

じゅりあん

毎日デコレーションケーキが食べられるなんて
にゃんこ先生も大喜びですにゃ♪
それにしても、かわいい~!
人気なのがわかります。(*^_^*)


by じゅりあん (2011-11-11 23:53) 

hayama55

顔文字くんやケーキの陶器(笑)ではなく、女体 盛り皿に
過剰に反応してしまった私は、えぇ、間違いなくエロです(^^;
しかし、あの微妙なスペースは何を意味するのか...(笑)
by hayama55 (2011-11-12 07:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。