SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ヨックモック エクセレントミルクチョコレート YOKUMOKU [おやつ&くいもの]

ここのところ、疲れ気味で徘徊もままならない状態です。みにゃ様へのお礼参り等かなり遅れておりますが今しばらくご辛抱下さいませ。m(。≧Д≦。)m



ご紹介がかなり遅れましたが…。

P1100693.jpg
hana2011様からのお荷物です。配達の日付をみると昨年の出来事です。本当に遅くなっちゃってゴメンナサイです。
(´Д人)



身ぐるみを剥いでみた。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1100698.jpg
こ・こ・これは!!!!!



さらに身ぐるみを剥いでみた。

P1100702.jpg
アレです。



燦然と輝く、神々しいロゴ。

P1100704.jpg
沐浴…じゃなくて。



さらにさらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ〜♪

P1100705.jpg
ヨックモック、エクセレントミルクチョコレートでございます。市販されず、社内販売でしか買えない、しかも年に1回だけの販売という、超レアなチョコレートなんですっ。(以前のヨックモック エクセレントミルクチョコレートに関する記事はこちら



さて、どっちがキーボードでしょう?(^ー^* )♪

P1100708.jpg
なんと総重量350g

あの、ヨックモックのシガール・オゥ・ショコラの中味がですよ、さんびゃくごぢぅぐらむ!!

あの、ヨックモックのピエ・オゥ・ショコラの外側がですよ、さんびゃくごぢぅぐらむ!!

あの、ヨックモックのポム・ド・テールのコーティングのみがですよ、さんびゃくごぢぅぐらむ!!

あの、ヨックモックの…え?もういいって?


いたらきますっ(〃ω〃) キャァ♪

P1100735.jpg
ツヤツヤのぴかぴか!

ミルキーで口どけ滑らか、上等なチョコレートならではのコクと香り。そして、食べた後の口の中がねばねばしないところもスキです。



職場でこのチョコをお裾分けしたおかげで一躍ヒーローになれちゃいました!!!(一瞬ですが。)

hana様本当にありがとうございます。どうぞ、末永くおつきあいよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>



ところで、みにゃさんはチョコレートを食べ過ぎると鼻血が出るって子どもの頃いわれませんでしたか?

真意の程は定かではありませんが…

どうしてチョコレートを食べすぎると鼻血がでるの(学研サイエンスキッズ)

チョコレートを食べると、鼻血が出る?(日本チョコレート・ココア協会)



日本チョコレート・ココア協会サイトの「よくある質問」にある「チョコレートつく虫」って、いったい…

ミタコトナイヨーΣ(゜口゜;






毎度ばかばかしい三択クイズです。


こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。

ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。





nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 10

DEBDYLAN

デカッ!!
バーボンのお供にしたいっす^^。

by DEBDYLAN (2012-01-30 01:16) 

フヂ

ヨックモックって手堅い美味しさでたまりませんなあ。
鼻血出したのなんて人生で5回にも満たないので、
もっと私にギヴミーチョコレイトでもいいと思うのですよぉ。
日本語、英語ともに崩壊してますけど。
by フヂ (2012-01-30 04:06) 

デルフィー

大きい~♪
上等なチョコレート食べたい~w
by デルフィー (2012-01-30 06:52) 

えーちゃんaaa

ホント、キーボードと間違えそうだね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-30 11:11) 

hana2011

キャー、hana2011様だって!!
hana様自身もすでに忘れ去りそうな、以前のことなのに・・・
わたさんて、義理堅いわね!!
それに、同じものを再度剥がす難しさ。さすがは隊長殿。
お見事です!
ご紹介下さって、ありがとうございます。
チョコ、一個だけ残っているの。だれかに送ってしまおうかしら!?
by hana2011 (2012-01-30 14:19) 

ふぢたしょうこ

キーボードと間違えそうですね~
そうそうチョコならぬココアに虫がつきますよね~
バンホーテンのココア缶を開けると・・・
ココア色した小虫が缶一杯にうごめいていました・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 17:18) 

サンダーソニア

これはうんまいのだwそれにしてもソネは重いのだ
by サンダーソニア (2012-01-30 23:47) 

にゃんこ先生

うらやまし~ですぞぉー!(^^)!
by にゃんこ先生 (2012-01-31 00:14) 

hayama55

チョコレートなんて、チョコレートなんて、チョコレートなんて...。
大好きだぁ~!!(笑)
by hayama55 (2012-01-31 08:19) 

じゅりあん

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。(*^_^*)

ふぢたさんのコメントを見て卒倒しそうになりました。
そんなの見ちゃったら、想像しただけでも怖い。
by じゅりあん (2012-02-07 01:42) 

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。