SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Q-pot.Phone SH-04D docomo with series スマートフォン [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

とろ~りチョコレートです。画像の中に食べられないチョコが写っています。
P1130969.jpg
さて、どれでしょう?

じゃじゃん!正解は…
P1130969d.jpg
本物は右下のこれだけ。

突然ですが、スマホデビューしてしまいました。

Q-pot.Phone SH-04Dですー。
P1130971.jpg
「デザイナー・ワカマツ タダアキが手がけるアクセサリーブランド「Q-pot.」とのコラボレーションモデル」ということらしいです。
よくわかんないけど超カワイイのです。裏のチョコレートのディテールを見るとプリントじゃなくてちゃんとでこぼこしてて、しかもとろっと溶けてるの。
安心してね。防水だから大丈夫。(実際に溶けてるわけじゃないけど。)

パッケージもカワイイ!お菓子の箱みたいでしょ?
P1130985.jpg
機能も何も考えず、とりあえず捕獲してしまいました。5万台限定でほぼ予約完売してたそうですが、キャンセルになったが1個店頭に出されていたのです。
高速クロッシーに対応してないし、スマホの中では画面小さ目だし、ワンセグもないし、カメラは800万画素だけど、とにかくカワイイというだけで機種変しちゃいました。

「カワイイ」の威力ってホントにスゴイね。

充電器(右側)もカワイイ!
P1130975.jpg
透明アクリルの中にロゴ付のチョコレートが埋まってるみたいなしゃれたデザインです。

気になる費用のお話です。

本体セット価格65000円なのですが、ポイント相殺23800ポイント分となんやかんやで、分割24回での支払いを選びました。
面倒な話は置いといて…。
1ヶ月1802円から月々サポート840円をひいた、すなわち962円を24回支払うことになるのです。

ただ、通信費はこれまでよりも高くつきます。これはスマホの宿命かな。
P1130979.jpg

世間の噂では夏モデルからiPhone5がdocomoから取り扱いを開始するというので、それを待ってiPhoneに機種変したいとも思ったけど、それも本当かどうかわからないし、とりあえずかわいいから2年使っちゃえって。
ほぼ衝動買いです。

だって、限定品だも~~ン。ゞ( ̄∇ ̄;)

にしても。

置くだけ充電って!スゴイの!
P1130984.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ケーブルつながなくても金属端子が無くても置くだけで充電できるんです。(そのまんま)
P1130981.jpg
長いこと機種変更していなかったので浦島太郎状態です。


まだ操作も何も、そもそもスマホって何?何のことやらサッパリとわかりません。
今まで目覚まし代わりに使ってたケータイのアラームと同じ設定ができるのかどうかも不安な夜です。

ストラップは、リプトンリモーネ、500mlペットボトルについてくるおまけです。
P1130999.jpg
シンプルなデザインとカラフルな色合いが女性に大人気の本格派スイーツ「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」をフィギュアにしたストラップ、「サダハアルオアキコレクション」全8種類の中から「ショコラブラウン」です。「カシスイェ」もよかったな。

なかなかリアルでしょ?
P1140004.jpg
プチマカロンが憎めないかわいさ。

[次項有]Q-pot.Phone SH-04D(docomo製品詳細)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh04d/

[次項有]リプトンリモーネ・サダハルアオキコレクションキャンペーン
http://www.lipton-sweets.jp/sweets2012mar/index.html



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 60

コメント 17

ゆうのすけ

スマホデビュー おめでとうです~ぅ!^^
このスマホの下に置いてあるの(一枚目の画像)も 本物のチョコだと思っちゃいました。。。^^; 
by ゆうのすけ (2012-03-10 01:20) 

えのみ

お腹が空いたとき齧ると良いかもね(笑)
限定だけあって凝っているデザインですね。可愛いっす!
iPhone5がdocomoで!きゃ~っ、次はそれを待つわ♪
リプトンのオマケ、私も集めました。
で、小さいマカロンが付いているのですね~。
小さいハンバーガーかと思っちゃった!(^_^;)
by えのみ (2012-03-10 02:14) 

えーちゃんaaa

あったかい所に置いといたら溶けちゃいそうなスマホだね(^^;;
置くだけで充電するのも凄い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-10 02:45) 

pandan

チョコレート色でかわいいですね〜
by pandan (2012-03-10 05:54) 

チヨル

スマホデビューおめでとー☆
かわいいね(^^v

by チヨル (2012-03-10 06:27) 

デルフィー

可愛い~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-10 06:55) 

hatumi30331

なんと!
こんなのがあるの?
あま〜〜くて、可愛いスマホやね!
置くだけ充電は・・・・娘もやってたけど・・・・
すぐに調子悪くて・・・今は違うやり方に変えたよ。
要注意かも?
by hatumi30331 (2012-03-10 07:09) 

marimo

とうとうスマホでびゅーですね♪
美味しそうなブツですね・・・姐御。
by marimo (2012-03-10 08:12) 

和

ケータイ&ストラップすごく可愛いですね♡
そしておいしそう^^
by (2012-03-10 08:36) 

サンダーソニア

これはチョコスッキーには危険なww
スマホってこんなに可愛いデザインもあるんですね。(時代遅れ?発言
by サンダーソニア (2012-03-10 12:09) 

ちょろっとぶぅ

すごぉ〜い!!
こんな可愛いデザイン、思わず買っちゃいますね(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2012-03-10 13:13) 

ChatBleu

おいしそうな~
スマホデビューおめでとうございます~。
というか、わたさんが、スマホじゃなかったってのが意外。
by ChatBleu (2012-03-10 14:01) 

まりっぺ

お久しぶり~
実は、私もスマホデビューしてました・・・昨年ね^^
でも・でも1か月で手放しました(涙)
では、その時の笑い話なぞ・・・
電話が鳴りました 鳴り響きました
でも・でも・でも・出方が分からなくって・・・
手放した理由は、自分の名誉?のために付け加えておきますが
仕事上の諸事情による・・・です(笑)

by まりっぺ (2012-03-10 16:27) 

馬爺

美味しそうな携帯電話ですね、私もスマホって何のことやら判って居りません、最近は新椎野が出来るのでさっぱりついて行けませんね、
携帯は余りほしいと思いません、今のも会社の携帯なんです。
会社辞めたら携帯は買いません。
by 馬爺 (2012-03-10 21:20) 

hayama55

ほー、本当にリアルなチョコ(そっちかいっ!!)ですね。
思わずペロリといってしまいそうです(^^)
by hayama55 (2012-03-10 22:38) 

DEBDYLAN

スマホデビューおめでと~^^。

by DEBDYLAN (2012-03-11 00:33) 

akahara

おっ!スマホデビューですね、おめでとうございます^^
わたさんらしいデザインのスマホですね。nice!です^^v
by akahara (2012-03-11 08:15) 

Facebook コメント

トラックバック 3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。