SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆コットン編みのハンドメイドケース [雑貨(実用)]

借金もないのに首の回らないわたくしでございますので、すこぶる不機嫌に暮らしております。・・・(;´Д`)ウウッ…
ご心配をおかけしておりますが、昨日よりは多少は痛みがやわらぎ、どうにか少しは首が動くようになりました。
相変わらず車でのバックは耐え難い痛みでございます…。

ところで。みニャさ~ん!

楽天の期間限定ポイントは消化しましたかぁ?

えっとーー、無駄遣いのお知らせです。別にいいって?まぁ、そう遠慮なさらずにご覧になって行ってくださいませ。

デジカメケースですっ。
P1180260.jpg
…ショップではスマホ用となってましたけど。

メキシカンな色合いやジャマイカンな色合い、何色かしましまの色違いがあったけど、無難なフレンチトリコロールにしてみました。
P1180262.jpg
レインボーも捨てがたかったんだけどなぁ。

パケが透明なのでミエミエですが。

一応。身ぐるみを剥いでみた。きゃあ(棒読み)
P1180264.jpg
ウッドビーズがナチュラルでほんわかカワイイでしょ?

ストラップがついてるので、バッグなどに下げることができます。
P1180266.jpg
このストラップもウッドビーズでとめるようになっててカワイイです。

ほらっ!
P1180269.jpg
ぴったりでしょ?


もともとアウトドア仕様でタフなタイプのコンデジだけど、裸ん坊でバッグに放り込んであったのが気になってたのです。
P1180272.jpg
専用シリコンケースもあるけど、点け外しがめんどくさいのです。

ふたを閉めるとジャストサイズ。……同じような写真ばかりでゴメンナサイ…。
P1180275.jpg
手づくり感がいっぱいだけど、もしかして100均や300均にもありそうな気がします。幸いにもまだ100均では見たことないけど…

まぁ、そんなこんなのポイント消化です。るるん♪

パソコン作業で首がつらくなってきましたので今日はこの辺で…
マタネ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



【おまけ記事】

みニャさ~ん!ローソンのポイントは有効にお使いですかぁ?

今300ポイントお持ちでしたら…。ロッピーで発行したチケットを使って…
P1180307.jpg
キティーちゃんのボサラダウルがもらえるのですよー。

結構大きくてカワイイです。
P1180311.jpg
控えめなキャラ配置と、器の中のリボンがポイントです。

[次項有]ハローキティのサラダボウルがお店で交換できる(ローソンキャンペーン詳細)
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kitty/?ca=pas_mai_007


nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 51

コメント 12

vientre-dolor

首の痛みが文字に来ていますね!
ボサラダウル・・・って~ ^^
by vientre-dolor (2012-07-20 00:59) 

えーちゃんaaa

デジカメケース~
何か暖かそう・・・冬ならピッタリだね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-20 02:25) 

hatumi30331

首大丈夫?
デジカメも、裸ん坊よりいいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-20 07:52) 

akahara

デジイチも無理矢理入らないかなぁww
それにしても首では辛いですね。無理はしないでくださいよ~。
お大事に。。。
by akahara (2012-07-20 07:54) 

Hiro

デジカメや携帯カメラでレンズが出っぱなしって気になるんですよ。
可愛らしいケースですね。ホント温かそう^^;
ボサラダウル?・・・私も気になりました。
by Hiro (2012-07-20 09:36) 

ふぢたしょうこ

ケティちゃんやなくて、キティちゃんですね~
わたしはまたもや失効しそう・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-20 14:37) 

ChatBleu

お、ローソン行ってこなくっちゃ。
今週の新製品に魅力あるものなくて、足が遠のいてました~。
by ChatBleu (2012-07-20 17:34) 

馬爺

なんでもポイントが有るんですね、そういえばローソンでポイントカードを作ってくれました、いつもネットの買い物はローソン払いが多いので店員さんが作ってくれたんです。
ノウゲイ人がよく云っている言葉の使い方なのかな?
サラダボールをボサラダウルて云うのは??
by 馬爺 (2012-07-20 18:40) 

わた

ボサラダウルはねー。ミスタイプです。(*ノノ)キャ
でも、いじってもらえたので、訂正せずにそのままにしときますぅ。

最初にボウルって入力してあって、サイズが分かりにくいかなぁとサラダを追加したら変な所に入っちゃったんです。(≧艸≦)ぷ。
by わた (2012-07-20 18:56) 

りる

あーそうか、こんな風に編めばいいんだなデジカメケース。
よし編もう。
by りる (2012-07-20 22:46) 

Caelum

フレンチだけに、背後にエッフェル塔が!
わた神の類稀なるセンスには脱帽でございもす(*´д`)
by Caelum (2012-07-20 23:19) 

じゅりあん

ポシェット型の買ったんですけど
あまり使っていません。
白っぽいベージュに小さいトリコロールリボンの
ついてるのなのです。
かわいいけど、ちょっとかわいすぎたのと
使い勝手がイマイチで・・。
しょうがないので、昔、じゃらんでついてた
おまけのケースを使用中です。
こっちはポーチぽいので場所を取りません。
でも、上の記事が裏地みたいで、紐を引っ張っても
締まりが悪いのが難点です。
by じゅりあん (2012-07-24 17:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。