SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇神戸三宮~北野異人館~南京町 市中引き回し&買い食いツアー オフ会ご報告(1) [その他諸々]

灼熱の神戸に萌えつきましたっ!まっしろだよ~~!ジョーーーーっ!

どんよりとした曇り空の下、集合地点に、ほぼ定刻通りお集まりいただき、市内を巡り当初の予定より1時間程度の遅れが出ましたが無事に終了することができました。

これよりオフ会中の写真は集合写真以外はほとんど撮影していません。雑ファイルのみご覧ください。
洗脳用にした調査に出かけた際の写真が2000枚以上ありますので、明日以降はそれらを並べてレポできたらなぁと思います。

みニャ様からのお土産!ものすご~~く、たくさんです。
P1220415.jpg
どれがどなたからのお土産か分かるようにひとりずつ自己紹介しながら配ってもらおうと思ってたのに途中からグダグダになっちゃって、だれがだれか、どれがだれか…になっちゃいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

超ド級雨女のわたくしですが、超晴女のhatumi様のおかげで、行程中は雨が全く降りませんでした。hatumi様とお別れしておそらく神戸を出られた頃でしょうか…、突然の暴風雨に見舞われてしまい、hatumi様の偉大さをひしひしと感じました。

汗いっぱいかいたので、帰りにいっぱい飲みました。
P1220411.jpg
イッパイ飲んだんじゃありませんことよ。

なので、汗みずく塩吹きスーツです。
P1220409.jpg
雨にあわなくてもそれ以上にびっしょりでございます。
汚いのか、にゃんこも近寄りません。(≧艸≦)

クリーニング代はかなりイタイですね。
P1220431.jpg
次いつ着るか分かんないから、やっぱり洗った方がいいし。

とゆーことで、集合写真です。今回もやっぱり怪しめですか?
↓Clickで拡大しますのでお持ち帰りください↓

集合写真
ただいま撮影準備中!

集合写真
みんなでおすまし。

集合写真
トリミングしてみました

原寸だとブログの容量がそろそろやばいので、普段CGIなどを置いてある別のサーバにありますが、怪しいモノではありません。安心してお持ち帰りください。

ところで、みニャ様からお預かりしていたお金から、おひとり様あたり70円ずつお返しができていません。このままネコババすると言うのもなんですので、大変申し訳ないのですが、次回のオフ会の時の資金に役立てさせていただいてよろしいでしょうか?
反対のご意見のない場合は了解済みという鬼畜な方向でお願いします。9月20日までにご意見の受け付けを締め切らせていただきますねっ←どこまでも鬼畜

要領が悪く、不慣れな点も多いなかお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
みニャ様のあたたかい目とおおらかなお心のお蔭で無事に任務を全う(60%位は)することができて本当にうれしい次第です。

あぁ。そうそう。
P1220433.jpg
非常用持ち出し袋から持っていたコレ。

そこそこ面白く使えました。
P1220437.jpg
ペンと比べても小さいでしょ?サイレンもなるので、間違って鳴らしちゃった時はちょっとひんしゅく買いましたけど。
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

オフ会の内容を思い出せる範囲で記事にできればいいなぁと思います。早刷りのメンバーさんの記事からも楽しい雰囲気をご確認ください。

他のメンバーさんの記事一覧

[かわいい]hayama55様
http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

[かわいい]風来鶏様
http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

[かわいい]かずあき様
http://kakese.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

この欄にご紹介させていただいた記事にはトラバが送られます。ご認証いただければ幸いです。




nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 66

コメント 14

えのみ

男性の参加者も多いのですね。
わたさんはどこ?
あ、カメラマンだったのか~(笑)
by えのみ (2012-09-19 00:55) 

フヂ

おお、素敵な集会になったようで…お疲れ様でした(*´ω`*)
by フヂ (2012-09-19 01:19) 

風来鶏

幹事のお仕事、お疲れ様でした。
それと、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
ツアー・コンダクターのスーツ姿は“萌え”でしたよ^^
出来ればスカートの丈がもう少し短かったほうが、坂道での楽しみが増えたと思います^^;)
私も「晴れ男」ですが、女友達と二人で出掛けると必ず台風か大雨になります(T.T)
彼女は“嵐を呼ぶ女”です!?
by 風来鶏 (2012-09-19 02:43) 

hayama55

名幹事、お疲れ様でした。
前回の私のぼそっと「バスガイド~」が引き金になり
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
しかし、わた様の黒スーツ姿、本当に素敵でしたよ。
ループバスのガイドさんよりずっとお似合い。萌え~(^^)
残金スーツのクリーニング代(の足し)でいいと思います。
by hayama55 (2012-09-19 06:48) 

hatumi30331

おはようございます。
私も、残金はクリーニング代にして下さいませ。
足しにもなりませんが・・・^^;

ほんまに名バスガイド!
写真・・私のブログ記事にも可愛いのがあるので・・・・
お持ち帰り下さいね。
あの後・・・・雨降ったんやね〜
大阪は、次の日でした。^^
晴れ女・・・・まりっペちゃんもやから、強烈やったね!(笑
次も威力を発揮出来るようにしなきゃ! 
何したらええんやろ?へへ;
by hatumi30331 (2012-09-19 07:14) 

Hiro

名ガイドでしたね!
下調べで2,000枚ですか!準備も大変でしたね。
ホントお疲れ様でした。おかげで楽しいオフ会でした^^
残金はクリーニング代の足しにしてください。

暴風雨があったの?
多分その頃には夢の中でした^^;
by Hiro (2012-09-19 08:56) 

hana2012

機会がありましたら、私も参加したいです~~
皆様のお邪魔でなかったら。
by hana2012 (2012-09-19 10:18) 

hi−ragi

大雨にならないお天気で良かったですね!
by hi−ragi (2012-09-19 10:46) 

かずあき

こんにちは
私の節穴の目には見えない
大変なご苦労の一端を垣間見れました。

早速、2枚コピーいただきます。
ありがとうございます。

カラオケはやめて、次へ積立、了解しました。
by かずあき (2012-09-19 11:22) 

ぴーすけ君

幹事、お疲れ様でした♪
by ぴーすけ君 (2012-09-19 11:51) 

よーちゃん

残金はぜひぜひクリーニング代にどうぞ~!
名ツアコンに拍手!!
by よーちゃん (2012-09-19 13:17) 

ちょろっとぶぅ

ガイドさん、お疲れ様でした。
晴れ女の勢い凄し!!ホント暑かったですね(>_<)
クリーニング代de。
集合写真、いただいていきまぁ~~す♪
by ちょろっとぶぅ (2012-09-19 14:20) 

koume

オフ会~楽しそう!!
次回はぜひ参加してみたいです。
この拡声器の後ろに着いて歩いてみたいww
by koume (2012-09-19 15:17) 

ChatBleu

お疲れ様でした~。
うわー、いつものごとく関西オフは楽しそうだなー
by ChatBleu (2012-09-19 18:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。