SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ 京の淡甘ようかん 日本一おかき処 播磨屋本店(神戸オフ会お土産列伝4) [ └専門店(和菓子)]

オフ会お土産見せびらかしですっ!ただいま第4弾、まだまだ続きますので明日以降もお付き合いくださいね。

播磨屋本店、丹波大納言 京の淡(うす)甘ようかんです。
P1220461.jpg
hayama55様のお土産です。これは間違いなくhayama様と記憶しておりますので間違いありませんっ!(いつにない自信、しかも無意味な自信)

お羊羹!和菓子もいいですよねぇっ
P1220462.jpg
弊社生野総本店の母屋レストランの人気NO1メニューは、丹波大納言大福ぜんざいです。その風味をそのままに、一人用サイズの粒あんようかんに仕上げました。京風のはんなりやさしい甘さと深いおいしさを、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。」播磨屋本店商品説明より。

今日は大サービス「身ぐるみを剥いでみた 3段重ね」で~す!

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1220464.jpg
銀ピカの下着での登場です!(ほぼ変態)

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1220466.jpg
ちょっと胸元をはだけたイメージ?
公序良俗に違反してるって言われても剥がしちゃうも~~ン!

もっともっと身ぐるみを剥いでみた。(*ノωノ) イヤン
P1220467.jpg
つるっつるのスッポンポンです。もうどうしちゃいましょうか?…そのうち曽根風呂警察に抹殺されるかもっ

このお皿の選択は失敗です。
P1220471.jpg
ツルツルの上にツルツルの物を乗せたので売れないお笑い芸人のギャグのように滑りまくりです。

とっても上等な味がします。
P1220480.jpg
すっきりした癖の無い甘さにたっぷりの大納言小豆がほっくり。柔らかくてとってもまろやか。粒あん大好きな方にはお勧めです。

そういえば、最近の播磨屋さんのサイトはちょっとコワいものがあるのですが、どうかなっちゃったんでしょうか?
harimaya.jpg
って、みニャさんに聞いてみてもね…それに、hayama様とは全く関係の無いことだし。
大丈夫ですか?売り上げに響いていませんか?

[次項有]播磨屋本店
http://www.harimayahonten.co.jp/



<他のメンバー様のちゃんとした記事>

[かわいい]hayama55様
http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

[かわいい]風来鶏様
http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18
http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19
http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20
http://moony-flight.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21

[かわいい]かずあき様
http://kakese.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

[かわいい]hatumi30331様
http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19
http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20-1
http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21-1

[かわいい]ちょろっとぶぅ様
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17-1
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17-2

[かわいい]Hiro様
http://hiro1kawa.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18
http://hiro1kawa.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19
http://hiro1kawa.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20 

この欄にご紹介させていただいた記事にはトラバが送られます。ご認証いただければ幸いです。





nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

コメント 9

足立sunny

お豆界に君臨する「丹波大納言」さま。
そのお名前を聞くだけで、ある者はよだれがダダ流れ、またある者は涙腺がこわれてしまうという、お豆キングですね。
よくぞ、身ぐるみをはがしてくださった、と申しておきましょう。
では。
by 足立sunny (2012-09-25 01:36) 

ChatBleu

身ぐるみ三段活用でしたね~。
播磨屋さんのサイト、怖い(-_-;) ちょっと危なく見えます。
by ChatBleu (2012-09-25 05:59) 

hatumi30331

うちのゆらは羊羹好き!
二人で頂きましたよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-25 07:01) 

akahara

早速播磨屋さんのHPを見に行こう♪

by akahara (2012-09-25 07:44) 

サンダーソニア

乗っ取られているわけではなさそうですねー^^;
by サンダーソニア (2012-09-25 07:48) 

風来鶏

未だ“老人性痴呆症”ではなさそうですね!?
hayama55さんのお土産で正解です!!
前回、おかきで失敗したとおしゃられておりました^^;)

上等なお味・・・エレガントなわた様にぴったりの羊羹でしたね^^)/
by 風来鶏 (2012-09-25 20:58) 

hayama55

はい、これは間違いなく播磨屋さんの羊羹です。
疲れたときにいただくとほっとしますねぇ。
わた様に身ぐるみ剥がされて、きっと羊羹さんも
本望だと思いますですよ(^^)
播磨屋さんの代表さんのメッセージ、過激そうですが
案外的を射た内容のものもあるんですよ。
暇なときにでも読んであげてくださいね(^^)
by hayama55 (2012-09-25 22:51) 

TAMA

おいしそう~♪
ダイエット中の私は一日に三分の一ずつ頂きたいと思います。
ようかん大好きなんですよね(>_<)
3本頂いたので9日間楽しめます♪
by TAMA (2012-09-26 00:31) 

じゅりあん

播磨屋さんといえば朝日揚げ!
私も大好きなのですが、こんなふうな
ようかんもあるんですね~!
by じゅりあん (2012-09-27 17:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。