SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆バランスアップ チーズ玄米ブラン アサヒフードアンドヘルスケア [ └袋菓子・その他のお菓子]

バランスアップ チーズ玄米ブラン です。
P1260692.jpg
アサヒフードアンドヘルスケアの「栄養調整食品」です。

「栄養調整食品」ってなによ?って?
P1260694.jpg
「欠乏している栄養素などを補給して栄養素のバランスを整えた食品」のことですが、栄養が欠乏してない方でもお召し上がりいただけますよー。(過剰摂取には要注意ですけど。)

よーするに早い話が、クリーム玄米ブランからクリームを抜いたヤツです。(...抜いた的な。が正確かな。)

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1260696.jpg
コブクロさんは全部で5つ。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
P1260698.jpg
チーズの香り、いいですーっ。*+:。.。イィ(o´Д`o)イィ。.。:+* ふわっと香ばしいブランの香りも。

さぁ、それではマッパにして、全容をご覧に入れてみましょう。(変態っぽい?)
P1260701.jpg
じゃ~ん。

‘サクサク’の玄米と小麦ブランがたっぷり入ったシリアルに、コクと風味が特徴のエダムチーズとくるみを練りこみ、香ばしく焼き上げたビスケットタイプのシリアルです。」アサヒフードアンドヘルスケアの商品情報より。


濃厚なチーズの風味と玄米やコーンフレークのザクザク感とか、くるみのコリコリした食感が素晴らしいです。
P1260705.jpg
甘い系が多いブランのシリーズだけど、こういう塩気の勝った味も大歓迎。チーズおかきみたいなチーズクリームも挟んでくれたらいいのにな。

このシリーズ通して、何度も何度も言うけどね。

「サクサク」じゃなくて!「ザクザク」だよ。
ザク ザク!(ガンダムは関係なし)

P1260709.jpg・カロリー:137kcal(1袋=3枚=30g)
・製造:アサヒフードアンドヘルスケア

□甘み指数:-4
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]バランスアップ(アサヒ商品紹介)
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html




nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 2

Aちゃん

この手の物は買わなくなりました(^^;

by Aちゃん (2013-02-26 06:23) 

ChatBleu

こういうものが出てきたってことは、わた様、お忙し状態がさらに
上昇して、これが食事になってるのでは??
by ChatBleu (2013-02-26 20:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。