SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆美容マスク アルブロEGスムースフェイスマスク &シリコンマスク ダイソー DAISO [コスメ・メディカル]

ハロウィンですねぇ!
ミニャさん、かぶり物のご用意はなさいましたか?

ささやかながら、わたくしも用意してみました。
ρ(・д・*)コレです。
P1540111.jpg
美容マスク。かぶり物の一端ですよね。
(´△`) えっ?

アルブロEGスムースフェイスマスク40枚入×3パック入で1300円です。
P1540114.jpg
いつも安く売られているので定価はよくわかりませんが、通常価格12000円らしいです。通常価格で売られているのも見たことがありませんけどね。(考えようによっては立派な法律違反)

世の中にごまんとある美容マスク、高級なものからそうでないモノ。
美白メイン、保湿メイン...etc.どれにしようか迷っちゃいますよね。最近は100均でも買えちゃいます。
100円ショップで売られている多くの美容マスクは3枚入りで105円です。
で、こちらのアルブロEGスムースフェイスマスクは割り算すると1枚あたり10.8円。

身ぐるみを剥いでみた。…う~ん、身ぐるみを剥ぐというにはちょっと苦しいかな。口を開けただけだし。
P1540117.jpg
100均のマスクが1枚ずつパックされてるのに対して、このアルブロEGスムースフェイスマスクは1つのパックにどど~んと40枚まとめて入ってます。
なので、開封後は乾燥しないようにタッパーに入れて保管しています。(ジッパー付きだけどなんか不安でしょ)

40枚全部にしっかりと美容液がしみ込んでいます。/  =゚ω゚) ヒタヒタ。
シート自体はちょっと薄目。目元と口元が切込みのみで、くり抜かれていないので、顔のパーツにそこそこフィットします。(扁平顔だからどんなマスクでもフィットしやすいけど)
P1540123.jpg
口元の穴が大きくあけられてるマスクが多くて、口の周りが乾燥しちゃったり鼻の下のあたりが鼻息で乾いてぴらぴら~ってなっちゃうのですが、これだと口角のところまでしっかりマスクがあたるので、なんとなく安心感があります。

肝心の効果はどうよって聞かれると、ショップで謳われている「美容液4本分」の効果の実感はありませんが、保湿効果の高い化粧水でローションパックする程度の効果はあるかなと思います。
毎日続けるといいかもです。

でね。
美容マスクしてる時ってミニャさん、どんな姿勢ですか?じ~っと座ってるの?仰向けに寝てるの?
10~20分待つって結構しんどくなるので、ダイソーで買ったシリコンマスクを上からかぶせちゃうんです。
ρ(・д・*)コレ(白のタイプもあります。)
P1540127.jpg
美容マスクがしっかり顔に密着するし、多少のサウナ効果もあるし、動き回っても美容マスクが剥がれてこないのでとっても便利なんです。
ブログを書いたり、飲み物を飲んだり、歯を磨いたり、いろいろ出来ちゃいますので10~20分なんてあっという間です。シリコンマスクは洗って何度も使えるので超お得です。
でも、あまり長い間つけすぎると、顔に寝起きスグの寝跡みたいなのがついちゃいますけどね。

ハロウィンのかぶり物としてもおススメ....かな。まぁ、とにかく乾燥しがちな最近のお気に入りなんです。

そうそう、もう一つかぶり物買いました。
P1560167.jpg
ふわふわの小悪魔の帽子です。ショッピングモールの中で偶然通りがかった赤ちゃん本舗っていうベビー用品のお店で処分していました。350円。52~54cmでサイズ的にぴったりです。

でも、かぶって行く所がないので、お部屋の中でかぶって暖を取ります。

それでは、ミニャさん!
Happy Hallowe'en!お菓子をくれても、イタズラしちゃうぞ!


P.S.
ここしばらく、楽天のアフィリエイトリンクを張ると投稿が完了しなかったり、RSS配信されなかったり、ブラウザでの表示が変になったりするのはわたしだけかなー?
楽天アフィリエイトが原因じゃないのかもしれないけど。


アルブロEGスムースフェイスマスク(40枚入り)

アルブロEGスムースフェイスマスク(40枚入り)

  • 出版社/メーカー: ヘルス&ビューティー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
★アルブロEG スムースフェイスマスク 120枚入り(40枚×3袋) [cosme]

★アルブロEG スムースフェイスマスク 120枚入り(40枚×3袋) [cosme]

  • 出版社/メーカー: アルブロ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 42

コメント 4

えのみ

私もフェイスマスクは時々やります。
これからは乾燥する季節なので必須ですよね(^_^;)
by えのみ (2013-10-31 01:50) 

hatumi30331

フワフワ小悪魔の帽子可愛い〜〜♪^^
どこで売ってる?
by hatumi30331 (2013-10-31 07:03) 

ChatBleu

私もあの待っている時間が耐えられない人ですーー。
by ChatBleu (2013-10-31 21:41) 

風来鶏

シリコンマスクをつけたまま玄関の扉を開けて、宅配便やピザ配達のお兄さんを驚かしたりしたら駄目ですよ!!
小悪魔の帽子なら許されるかな^^
でも、わたさんはそのままでも“コケティッシュ(小悪魔的)”だから、宅配便やピザ配達のお兄さんはイチコロですよ^^;)
by 風来鶏 (2013-10-31 22:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。