SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ふわふわ雪だるまパフェ|ミニストップ|HAPPYRICH SWEETS|ハピリッチスイーツ|HR|MINISTOP [ └コンビニ(洋菓子)]

ふわふわ雪だるまパフェ、240円。
P1590287.jpg
ミニストップ、HAPPYRICH SWEETS(ハピリッチスイーツ)ブランドのチルドデザートです。

もぉ、見た目だけでGETです。高いけど捕獲です。
P1590289.jpg
かわいいーーー!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

身ぐるみを剥いでみた。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
P1590292.jpg
いつかどこかで見たキャラっぽいけど。立体的です。憎めない表情です。口が直線横一文字や、単純なU型じゃないところがいいんです。

横顔。
P1590295.jpg
板チョコと巻チョコがずっぽり。

こんもりキュートフェイスはホイップです。ええ、全部ホイップです。平地のところもホイップです。こちらは、顔部分に比べて少しゆるめ。
P1590298.jpg
ミルク感があって、意外とあっさりイケちゃいます。ちなみに、お目々はコーヒー豆型のチョコを裏向けにはめ込んであるので、ほのかなコーヒー味です。帽子の板チョコは冷えてるとかなりの硬さです。歯が痛くなっちゃった。(虫歯ってワケじゃなくて、力強く噛んだから)

底から順にバニラムースinバニラスポンジ→チョコスポンジ→ホイップクリーム→トッピング(顔)となっています。
P1590307.jpg
プルッとしてて、ふしゃっとした食感もあるバニラムース。味的には上のチョコスポンジに負けちゃって存在感が薄目です。
てゆーか、スポンジ率高めです。
バニラスポンジにチョコスポンジを重ねて、たっぷりのホイップクリームにムースを添えましたっていう感じです。

これで、240円だとちょっと高い。…かわいぃだけかなーー。

・カロリー:361kcal(1包装あたり)
・製造:ロピア(愛知県清須市)
・製造所固有記号:R2 稲沢工場・下津工場・春日工場(愛知県清須市)いずれか

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有](商品情報)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 6

りる

こういうのは噛まないで食べてしまいそう(^‐^;
確かに、言われてみれば何かに似てますね。
あ!あれに似てるかも?なめこの白いやつ…
by りる (2014-02-04 02:07) 

えのみ

もうちょっと目が小さい方が可愛いのに…
りるさんの言うように↑なめこに似てる?
値段とカロリーが高いっす!
by えのみ (2014-02-04 03:25) 

hatumi30331

これは捕獲やね!
可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2014-02-04 06:41) 

フヂ

世の中には「カワイイだけ」の要素すらない
私もいたりするので、カワイイは特技ですわねぇ。(何の話?
by フヂ (2014-02-04 09:31) 

Aちゃん

雪だるまなら雪を使わないとね?(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-04 10:12) 

風来鶏

わたさんみたいにカワユイですね(^^)
ひょっとして、お子様ですか?!
by 風来鶏 (2014-02-04 22:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。