SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆MacBook Air 13インチ|Apple|256MB|1.7GHz Intel Dual-Core Core i7 [Mac]

ついにっ!ついにっ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
満を持して、まくぶくえあの身ぐるみを剥ぐ時がやってきました!

すっごく地味な、無地の箱です。
P1600245.jpg
節約のためかなー?それとも、かわいい箱だと配送中に略奪されちゃったりするから目立たないようにしてるのかなぁ?

いよいよ、身ぐるみを剥いでみましょう!
P1600248.jpg
まずはチラ見せ。シンプルに納まっています。

身ぐるみを剥いでみた。キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
P1600254.jpg
4つの角にはめ込まれていたパッキングは紙製で、中に空気が入っています。ちょっと不思議な感じですが、とってもエコです。

さらに、さらに!身ぐるみを剥いでみた。
P1600257.jpg
高級クッキーの入ってる缶箱みたいかも。

パッケージ内も至ってシンプル。
P1600260.jpg
まくぶくえあと、充電ケーブル(通常×1/延長用×1)、ACアダプタのみ。

フィルムも剥がして、いよいよ丸裸です。
P1600262.jpg
(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

仕上げが美しいのです。
P1600267.jpg
すらっと薄くて…

斬鉄剣のようです。(みたことないけど)
P1600268.jpg
昔、シャープで薄さを誇るMURAMASAってゆーノートパソコンがあったけど、それ以上の名刀です。たぶん。エッジでスパッと手が切れそうだけど、触ってみるとなめらかな仕上げです。

ご開帳いたします。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
P1600276.jpg
あまりの薄さに、液晶部分に表面のリンゴマークが透けて見えます。(まだ電源は投入していません。)

電源投入して、初期設定をゴニョゴニョです。
P1600310.jpg
Retinaディスプレイじゃないけど、とってもキレイです。

何年か経つと忘れちゃうので、スペックをメモっておきます。
MacBook Air 13インチ(2014年制)
  • 1.3GHzデュアルコアIntel Core i7 プロセッサ
    (Turbo Boost使用時最大2.6GHz)
  • Intel HD Graphics 5000
  • メモリ: 4GB
  • フラッシュストレージ:256GB×1


んで。早々と届いていたコレ。
P1600313.jpg
Apple USB SuperDriveです。薄さの秘密は外付けドライブですね。この表面がMagic Trackpad を兼ねていればいいのになぁ。

裏側に可愛い隠しリンゴです。
P1600315.jpg
ちょっと分厚目の紙製CDケースくらいのサイズです。

AppleID、iCloud、その他全ての設定が終わっているので、iPhotoを起動するだけで、これまでのあいぱど、あいまっく、Windowsの画像が見えています。
P1600322.jpg
楽勝です。コレで来るべき、iPhone6をお迎えする準備が完了です。6月とか8月とか、そーゆー噂ですよね。

そして、今回のお買い上げ清算しますっ!

Apple USB SuperDrive:¥7,778
iPad Air Wi-Fi 16GB - シルバー:¥48,102
値引:-¥5,000
MacBook Air 13インチ:¥127,713
値引:-¥10,000
-----------------------------------------------------------
小計 :¥183,593
配送: ¥0
消費税 :¥13,487
注文合計: ¥197,080
合計割引額: ¥15,000

消費税5%でも、ずいぶんな額面です。税率変更前に注文してよかったなぁ。

そして、今回のApple Storeでの購入の特典として!
P1600366.jpg
15,000円分のApp Store Cardが別便で届きました!何つかおうかなぁ?るるん♪

特典のカードも含めるとで3万円分の値引きと考えていいと思います。
ラッキーっ!!(((p≧ω≦q)))キャー♪

キャンペーンは2014年4月9日までだから、急いでっ!


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 4

Hiro

ゾーゼイ前に大きな買い物でしたね!
私もMacBook Air欲しいなぁ~って思うのですが、
WindowsPCとの使い分けが浮かばない^^;
清算金額のところ、何か抜けているのでは?
by Hiro (2014-04-09 06:10) 

馬爺

お早うございます、PCを新調しましたね、Macは使った事が無いんですがどうしてもMicrosoft Excel等を使いますのでついWinに成ってしまいますね。
by 馬爺 (2014-04-09 06:56) 

ChatBleu

うひょー、良いですねぇ、カッコイイですねぇーーー。
by ChatBleu (2014-04-09 20:23) 

わた

ひゃあ!金額のところのHTMLタグがちゃんと閉じて無かったので、1行目が表示されていませんでした。
Hiro様、ご指摘ありがとうございました。
<(_ _)>
by わた (2014-04-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。