SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆変換名人 カードリーダー SDHC-USB2 [PC(ハードウェア・周辺機器)]

税率引き上げ直前に、自分的には大きなお金を使いましたが、、、、

「無くしたなくしたって騒いでた、SDカードどうなったん?」って疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
(*ΦωΦ*) ミニャさん、そんなコトとっくに忘れてるにゃ。

実は、全く行方不明です。32GBのカードが入ったまんま、カードリーダーごとありません。

とうとう、買いましたっ!税率引き上げ前の3月30日のことです。(何でもかんでもギリギリにゃん~)
P1600230.jpg
変換名人、280円。日本橋にパソコンを冷やかしに行ったついでに買っちゃいました。
そのうち出てくるかもしれないのできわめてお安い、32GBまでの対応のヤツです。(まだあきらめていない)

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1600233.jpg
両方キャップを外さなきゃいけないのが面倒ですが、さしあたってこれでOKってコトにしておくのです。
季節の変わり目あたりに猫小屋の下から蝉の骸と一緒に出てきそうな気もするので。(しつこくあきらめていない)

ちなみに、日本橋ではパソコンは買いませんでした。日本橋で散々Macをいじり倒し、舐め回したけど決心がつかず、あいぱどと、まくぶくえあを飼おうと決めたのは、その翌日のAppleストアで約3万円の値引きがあるという事実を知ってからなのです。日本橋で飼わんでよかったーー!



【おまけ記事1】

So-netから封筒が届いていました。
P1600236.jpg
なんかのキャンペーンに応募してたのが当たったみたいです。いつの話だっけ?

Postpet、モモちゃんのレジャーシートです。
P1600239.jpg
おひとり様用サイズですねー。めったに当選なんてないのでうれしいなぁ。



【おまけ記事2】

ええもちろん、とっくに捕獲しておりますよ。
P1600110.jpg
リラックマどんぶり。
現在はコッラックマどんぶりの捕獲に向けて日々努力中です。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 4

hatumi30331

何でも当たると嬉しいよね〜♪^^

日々回復傾向です。
家にいても結構運動になってるよ。
時々・・・外にも出て・・・
近場の散歩も・・・
やっぱりシャバの空気はいいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-10 07:36) 

馬爺

メモリーカードリーダーは結構安くても便利なものがありますね。
私のはELECOMでCF,MS,MSDuo,xD,SD,miniSD,microSDとこんなに対応していて680円でした。
カメラによって記憶カードも違いますからね。
by 馬爺 (2014-04-10 18:00) 

ChatBleu

あ、私も当たった! おそろですね~。
まだ、ブログに載せてないのーー。
リラックマのシール、現在6枚。今回は集める気なし。
シール、派遣して良いですか~?
by ChatBleu (2014-04-10 21:17) 

風来鶏

ねーちゃん、このカードリーダーなら100円ショップでも“同じようなタイプ”が売ってまっせ^^;)
by 風来鶏 (2014-04-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。