SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆iPad Air・ iPad2~5 スタンド付ケース [PC(グッズ)]

税率変更で駆け込み需要が多くて、3月末から4月のはじめ位まで、運送会社もてんやわんやだったみたいだけど、ようやく落ち着いてきたみたいです。

あいぱどえあを買った後に注文したグッズやその他諸々が続々とメール便が到着しています。
P1600324.jpg
めっきりと身ぐるみはがしが遅れております。

では早速ミッションに取り掛かります。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1600327.jpg
あいぱどえあの、お洋服です。

タッチペンと、液晶保護フィルムのおまけつきです。
P1600326.jpg
どうみても、お隣の赤い旗の国からやってきていますね。てゆーか、最近はそうじゃないものを見つける方が難しいですけど。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1600331.jpg
レザーっぽい素材です。12色展開で、かなり迷いましたけど定番の白を選びました。ホワイトは汚れやすいけど、安いからいいんです。また買いかえればいいし。タッチペンはとっても軽くて一見ボールペンに見えるデザインだけど単なるタッチペンです。てっぺんのところはカチカチできません。

試着しちゃう?
P1600336.jpg
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆なかなかっ!ソレっぽいぞーーー!(何っぽいんだか…)

後ろ姿もなかなか。
P1600340.jpg
いい装丁の本の表紙みたいになっています。裏へ折り返してストッパーに差し込んで止めると、あいぱどえあが立つという、仕様です。

あいぱどえあに触れる部分は「ベロア仕上げ」って書いてあったけど…、
P1600360.jpg
拡大すると普通の起毛素材ですね。ちょっとしっとりした触感です。

ん?
カメラのトコがちょっとズレてるよね?
P1600356.jpg
ずれてるってゆ~か、おっきいかも。

ほらー。やっぱり大きいーー。ずれちゃうので、ふたを閉じてもオートオフの機能が利きません。
P1600343.jpg
あーーーっ!これっておっきいiPad用のサイズだーー。全然お店のミスじゃなくて、自分で注文を間違えたんだーー。
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

あらら~~。
すぐに注文をし直しました。とゆーことで、仕切り直し。(ちょっとくらい落ち込めよって?)

じゃ~ん!
P1600368.jpg
今度のはペンが、シルバーです。

液晶保護フィルムも前のとちょっと違います。
P1600370.jpg
iPad5って??Airのことだよね?5世代目ってことかな。

せっかくなので、おっきいiPad用の用のと比べてみた。
P1600375.jpg
おっきい用は、裏に沢山の穴が開いています。スピーカーがそこにあるのかな。

厚さくらべ。
P1600381.jpg
写真だと分かりにくいけど、上のあいぱどえあ用の方がちょっと薄いです。同じ白いレザーだけど、ディテールがちょっと違っていて、少し黄色みがかっていて押し型が浅いのがあいぱどえあ用です。

てっぺん。
P1600391.jpg
黒い詰め物が入っているのがあいぱどえあ用です。ちょっと小さ目なのがわかりますね。

下のところ。
P1600397.jpg
微妙に開き具合が違いますね。あいぱどえあはスピーカーが下のところにあるのでその範囲が開けられています。

試着してみたところ。
P1600405.jpg
うんうん。フィットしてますねー。

カメラの位置もちゃんと穴と一致します。
P1600401.jpg


あいぱどえあ用は背面にマイク用の穴も開いています。
P1600403.jpg
ココは小さいので、内側できちんと固定しておかないと使ってる間にちょっとずつずれちゃいます。

とりあえず、ちゃんと着付けが完了しました。
P1600410.jpg
ふたを閉じるとちゃんとスリープになります。
保護フィルムは落ち着いて貼らないと気泡や、にゃんこのモフが入るので、また今度です。

ん~~~。おっきいiPad用のカバーはどうしようかなぁ。
ChatBleu様がそれっぽいの持ってらっしゃるとか...リラックマのシールと強制的にトレードさせていただくことになりました。(単なる押しつけ)
ChatBleu様ってホントにいい人だなぁ…
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 3

hatumi30331

私もタブレットカバー欲しいよ〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-04-12 06:13) 

ChatBleu

こちらこそーー。わた様ったら太っ腹なんだからぁ。
そういえば、私、あいぱどのお披露目もしてなかった^^
ま、あいぱどえあの時代にあいぱどご披露もどうかと思うけど、
お古なんで、しゃーないのですぅ。
身ぐるみ剥ぐんじゃなくて、身ぐるみ着せてご報告しますぅ。

by ChatBleu (2014-04-12 10:25) 

風来鶏

わたさんも、間違えることがあるんですね(^^;;
私のマンガロイド(acerの7.9インチタブレット)は、100円ショップのクッション入りインナーバッグに入れて持ち歩いています(^^)
by 風来鶏 (2014-04-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。