SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆京はやしや監修 窯出しとろける抹茶プリン|Cherie Dolce x 椿花庵|サークルKサンクス|シェリエドルチェ|Cherie Dolce [ └コンビニ(洋菓子)]

京はやしや監修 窯出しとろける抹茶プリン、180円。
P1610968.jpg
サークルKサンクス、シェリエドルチェ(Cherie Dolce)ブランドのチルドデザートです。

京はやしやシリーズ、だいぶん食べつくしてきましたよーー!
P1610971.jpg
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪まだまだあるけどね。
こちら、ノーマルバージョンの抹茶プリン。
以前のプレミアム窯出しプレミアム抹茶プリンと比べると100円もお安いのですーー!何がどんだけ違うのかなぁ?ワクワク
ちなみに、窯出しプレミアム抹茶プリンに関する以前の記事は……こちらだよっ

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1610977.jpg
光を通す、褪色OKの透明カップでぇす!ここで既にプレミアムとの大差がついてますねぇ。被り物も金ぴかゴールドじゃありませんし。
上にソースは浮いていません。

ほ~ら、とろ~~~ぉり。
P1610994.jpg
やっぱ窯出しシリーズは、ほぼクリームですねぇ。

そういえばね。ググってたら、「窯出しじゃない京はやしや監修プリン」があったんだよ。
京はやしや監修 とろける抹茶ぷりん …の記事は…こちら
こちらはほぼ寒天。まだあまり窯出しシリーズや天使シリーズがメジャーじゃなかった頃かな。

全く固まっていません。
P1620001.jpg
とろけるとゆーか、溶けちゃってます。

京はやしや監修商品。京はやしや限定抹茶「清印」を使用した、苦みと甘みのバランスにこだわった抹茶プリンです。 」サークルKサンクスサイトの商品情報より。

ほら。
P1610992.jpg
ひとくちどうぞ、あ~~~ん。

とろ~~り、なめらか。100円お安いからって、雑とか全然!無いですっ。抹茶の風味も香りもほろ苦さもっ!何もかも、ほんと~~に充分です。しいて言えば、底のカラメルがフツーすぎかな。

プレミアムとノーマル、横に置いて食べ比べないとわかんないくらいです。ちゃんと何か言わないと0点って言われたら、たまご感の強さと、お抹茶の濃いさはプレミアムの勝ちって言っておきます。(バカ舌だし、これが限界だぜ)
これなら定番で、いつでも食べたいアイテムです。


それでは…おまけですが。

以下の、事故画像をご覧下さい。











P1610983.jpg
全く自立しない他力本願型のプリンです。

底のカラメルが見たいからと、強引にお皿にふせようとした、わたくしが間違っておりました。
関係者のミニャ様、まことに申し訳ありません。
P1610980.jpg
「窯出し」及び「とろける」と銘打ってあるモノに感しては、今後一切、心を落ち着けて、静かにカップの上からいただくことと固く決意させていただきます。

・カロリー:161kcal(1包装あたり)
・製造:ロピア(愛知県清須市)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]シェリエドルチェ Cherie Dolce(サークルKサンクス商品情報)
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html
[次項有]京はやしや監修 抹茶商品(サークルKサンクス特設ページ)
http://www.circleksunkus.jp/product/kyohayashiya/


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 3

フヂ

お、ノーマルバージョンですね(*´∇`*)
これなら私の舌ではプレミアムと判別
できなさそうなので、試してみたいわー。
次サンクス行ける日まで、残ってますように。
by フヂ (2014-05-21 00:48) 

風来鶏

自立出来ないプリンは、化粧を落としたわたさん(失礼!!)ではなくて、崩れた妖怪ぬり壁のようですね^^;)
by 風来鶏 (2014-05-21 02:42) 

ChatBleu

はやしやさんシリーズ、あざーーっす!
自立しないプリンの事故映像、衝撃的です〜
by ChatBleu (2014-05-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。