SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ふんわり名人 宇治抹茶ショコラ|サークルKサンクス|StyleONE|越後製菓 [ └袋菓子・その他のお菓子]

ふんわり名人 宇治抹茶ショコラ、108円。
P1620916.jpg
サークルKサンクスのPB、StyleONEブランドの袋菓子です。

メーカーは「正解は越後製菓!」のCMでおなじみ、越後製菓です。
P1620920.jpg
量の多い50gタイプは自社ブランドでスーパーなどに卸しているので、単に小分けしてそれぞれのコンビニ仕様に小分けしてあるだけだと思います。

ふわっととろける軽い口当たりのおかきを、香りのよい宇治抹茶とホワイトショコラでやさしくつつみこみました。」パケ裏の商品説明より。

身ぐるみを剥いでみた。o(≧∇≦)oキャー♪
P1620925.jpg
ミニャさん、片手を出して、人差し指と親指の先くっつけて輪を作って、OKのサインを出してみてください。1個のサイズは、その輪っかの中にちょうど入るくらいの大きさです。

中身拝見!サクッとしてます!真っ白です!スカスカです!
P1620929.jpg
サクサクッとしたかなり軽い食感。ミルキーな抹茶チョコがトロッとなったとたんに、ほのかなおかきの風味を残して消滅します。どこ行っちゃったんだろう?絶対に胃じゃない気がします。
ゎ〜?なんだろう?この食感ーー?もう一個!って、病み付きになって次々と手が出ちゃいます。この儚さは妖精的かも。(妖精を食べたことは無いけど)

・カロリー:149kcal(1包装あたり)
・製造:越後製菓(新潟県小千谷市)

□甘み指数:0
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ふんわり名人 宇治抹茶ショコラ(越後製菓商品情報)
http://www.echigoseika.co.jp/cms/products/detail/senbei/161


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 4

Aちゃん

ありゃ?
抹茶は終わったんじゃなかったのか(^^;
by Aちゃん (2014-06-25 11:04) 

風来鶏

おそらく、ブラックホールに吸い込まれたのだと思います(_ _;)
by 風来鶏 (2014-06-25 19:39) 

ChatBleu

抹茶続くなー。
妖精・・・・食べないでくださいーー!
by ChatBleu (2014-06-25 21:02) 

サンダーソニア

意外に大きいのですね。脛って出ちゃって
ビックリ変換でした^^;
by サンダーソニア (2014-06-26 00:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。