SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆きなこパフェアイス||ファミリーマート|Sweets+和|スイーツプラス・わ [ └コンビニ(その他)]

きなこパフェアイス、220円。
P1620769.jpg
ファミリーマート、Sweets+和(スイーツプラス・わ)ブランドのアイスです。

プライスカードのトコには抹茶もあったんだよー。でも売切れてたの。流行ってるのかなぁ、…抹茶。
他には「ゆずはちみつ生姜パフェ」「いもパフェアイス」があったけど、ちょっと冬っぽいから、そろそろ新しいのが出るのかなー。

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1620773.jpg
盛りだくさん!
あずきでしょぉ?お餅でしょぉ?固まっっちゃってるけど黒蜜でしょぉ…んで、きなこアイス。

きなこアイスの星形に絞られてるてっぺんが潰れちゃってます。
P1620775.jpg
それに、カップが不透明真っ黒で、中の様子がよくわかりませんねぇ。

この季節、開け閉めが多くなる我家の冷凍庫の温度状況はよくないので、お餅が霜々になってます。
P1620778.jpg
こんな風にたらたら撮影してるといい感じに黒蜜が溶けてきますねぇ。(*^m^*) むふ。。。


ところで、ミニャさん。

パフェの中、見てみたくないですか?
見たくないなんて言ったらないちゃうからねー(にゃんこが)









ってことで。





































中身拝見!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
P1620780.jpg
本当はパフェらしく上から上手にすくってカワイイ写真...ってゆーのが一番それらしいけど、ココは思い切ってやってみました。
縦にスッパリです!カップが固くて…(少し固めの切り餅くらい)ちょっと泣きそうになりましたが、頑張りましたよ――っ!(何の意味もない努力)


残りはぜ~~んぶアイスだけかと思ってたら、真ん中あたりにも黒蜜が仕込まれていますっ!
P1620786.jpg
なめらかな口どけで。、しっかりときな粉の香ばしさと粉感があります。こーゆー味もハマりますねぇ。
種別がアイスミルクなので、あっさりといただけます。


・カロリー:219kcal(1包装あたり)
・製造:井村屋(三重県津市)

□甘み指数:0
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]きなこパフェアイス(商品情報)
https://www.family.co.jp/goods/sweets/ice/hc0g7400000nf4lk.html


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 47

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。