SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◎エッグスンシングス|神戸ハーバーランド店|Eggs 'n Things [ └外食(カフェ)]

ハーバーランドで「ふ」のつくお嬢様とデートしました。
sIMGP0063.jpg
ええ、漫画描きのあのお嬢様です。

シュラスコ食べ放題の後、大盛りパンケーキにトライしました。
エッグスンシングスの店内はファミレスのような明るさで、女子のグループとカップルが目立ちます。お昼間や夜のお食事時間は行列ができてるそうですが、時間が遅かったので並ばずに入れました。
sIMGP0066.jpg
パンケーキは全部で5枚。薄めでモッチリですが、深さのあるお皿なのでナイフで切りにくく、ボロボロになってしまいます。バターの風味がたっぷりで、こってりとしててほのかな塩味。フルーツが生じゃなくて瓶詰めっぽい…この季節は生のいちごやブルーベリーの入手が難しいのだと思うけど、ちょっとがっかりかな。

ホイップの中に驚愕の空洞発見!
sIMGP0068.jpg
ミルキーでふんわりとしてて、甘さ控えめなので、見た目は超びっくりのモリモリホイップですが、思ったほどしつこくありません。

ごめんなさい。
sIMGP0067.jpg
食直後にこのボリュームだったので2枚はお残ししました。
バイキング後のデザートにするならシェアをお勧めします。やや大食い傾向のあるわたしが言うんだから間違いないです。
ちなみに、ドリンクもたっぷりとした量です。

さて、「ふ」のつくお嬢様とは、どなたでしょう?
分かったミニャ様はお嬢様の記事へGoですっ。( ̄ー+ ̄) フフフ



関連ランキング:パンケーキ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅




nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。