SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆グレード スクィーズ&フレッシュ 6種8点セット|ジョンソン|[モラタメ|タメ] [雑貨(実用)]

モラタメの「タメ」。
ジョンソン・グレードスクィーズ&フレッシュ、6種8点セットが、送料関係費のみの900円で買えちゃいます。1本113円のお試し価格です。
実売価格がよく分からなかったけど、楽天市場では本体、つけかえともに、1本当たり300円程度で販売されてるみたいなので、8本だと概ね2400円相当です。
楽天で、ジョンソン・グレード スクィーズ&フレッシュを探す

届きました!
P1010430.jpg
またまたカンガル~便です。


身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1010432.jpg
ぎしっと無駄なく入っています。
内訳は…
ハニーフローラル&ラフランス 本体 ×2
コットン&イタリアンマンダリン 本体 ×1
コットン&イタリアンマンダリン つけかえ ×1
リリー&ピーチブロッサム 本体 ×1
リリー&ピーチブロッサム つけかえ ×1
ラベンダー&ジュニバーベリー つけかえ ×2

さらに身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
狭苦しい段ボールの牢屋からお救いしますよー。
P1010441.jpg
都合上、全部フレームに収めきれませんでしたが、オサレなボトルです。
くびれのところをぎゅっと握ってスプレーするのですが、ボトルのてっぺんに押ボタンのあるタイプのスプレーを使い慣れてると、最初は上手くいきませんでした。(自分、不器用ですから。)

さしあたって、ハニーフローラル&ラフランスから使ってみました。ラフランスって食べるととっても風味がいいけどこの香りって、どんな風に再現されるのかと思いましたが、確かにラ・フランス!
にゃんこのチッコや、もわっとしたカビや、むさっとした加齢臭(えっ?)も、さっと消えて、甘いけどすっきりとさわやかで素敵な香りのお部屋になっちゃうのです。これはスキかもーー!

今まで使っていた松岡家ご用達の消臭スプレー(缶)に比べるとず~っと香りの持続性も長くて、感動しました。
各ボトルの上にこすると匂いが試せるシールがついているので、コスコスしてみましたが、どれもフレッシュでいい香りです。早く次のも開けたいなぁ。

にゃんこやわんこと暮らすミニャさんのお宅にも、そうでないお宅にも、オタクのアナタにもおススメしちゃいます。

投稿日時点ではまだ200セット残っているので、900円で試してみたい方は、是非お早めにご応募ください。(どこかの回し者?)

話題の商品や新製品がもらえたり、少額で試すことのできる「モラタメ」の仕組みが良く分からない方はこちらでご確認くまさーい。(丸投げ)



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 3

えのみ

900円でお試しができるのですね。すご~い!
松岡家のはスプレーした後がべとつくのですが…。
ニオイもちょっときついし。
by えのみ (2015-01-25 01:10) 

ChatBleu

無臭派なのですぅ。
でも、実は加齢臭に気づいていないだけかも(T_T)
by ChatBleu (2015-01-25 17:28) 

風来鶏

"オバン臭い"のも消せると良いね(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-26 00:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。