SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆C1000 まろやかゆずHOT|まろやかゆずホット|ハウスウェルネスフーズ|House|ハウス [コスメ・メディカル]

風邪ひいたときってビタミンCを摂らなきゃっていうよね。
発熱時で食欲のない時は,C1000ビタミンレモンゼリーってゆーのをほぼ主食にしてたんだけど、ちょっと寒いなあとか、まったりしたいなぁって時に愛用(愛飲?)してるのが、コレ。
P1020178.jpg
ハウス(ハウスウェルネスフーズ)のC1000 まろやかゆずHOTです!

糖分入りのドリンクはめったに取らないけど、何となく体が欲するときってあるんです。
P1020180.jpg
カップ1杯分(120cc)でレモン果汁50個分(1000mg)のビタミンCが補給できます。
この季節、お店では瓶入りの「ゆず茶」をよく見かけるけど、かなりの量が入っているので、ワンシーズン中に飲み切る自信がありません。ゆず茶なら、夏に炭酸で割ったりゆずママレードとしても使えそうだけどね。
この「C1000 まろやかゆずHOT」なら4袋入りで、お湯を入れるだけなのでお手軽に4袋飲み切れちゃいます。

身ぐるみを剥いでみた。(ノ∀\*)キャ
P1020186.jpg
今日はストレートティーでいれてみます。無果汁だけど、ゆずの香りがたまりません。
まぁ、天然のゆずの風味にはかないませんけど。

ちょっと甘めで、のども潤うし、酸味も風味も気分も上々。まったりとビタミンCがしみこんでいく感じがします。
P1020172.jpg
ほっとする感じがとってもいいんです。

同じシリーズでレモンバージョンもあるけどダントツ「ゆずオシ」です。


nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 1

風来鶏

"はちみつレモン"が商品化されたのも、同じような理由じゃなかったかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-20 07:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。