SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪楽天市場 elis セーラームーンキャンペーンで大当たり!ポケットドルツ|EW-DS17|Panasonic| [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

宅配ボックスに何気に届いてました。アレッ?最近、何か注文してたっけ?
P1020377.jpg
普通の封筒なのに、ちゃんと飛脚便です。ゆうメールとかじゃないんです。

まさか爆弾とかじゃないよねぇ。
と、おそるおそる…
……身ぐるみを剥いでみた。…o(;-_-;)oドキドキ
P1020378.jpg
ぉおっ?

楽天市場?セーラームーンキャンペーン?はてさて。。。。なんだったっけ?
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン

大王製紙さんからのお手紙をよぉく読んでみると
P1020380.jpg
( ;゚д゚)アッ!思い出した!

↓これこれ↓
http://event.rakuten.co.jp/medicine/campaign/elis/
(魚拓) https://archive.today/jjA6p
↑男子には全然関係ないページ↑だから、あらぬ誤解を招かないためにも見ない方がいいです。

なんか対象商品を買うと、オリジナルポケットドルツか、ポーチが当たるってゆーものでした。
応募が少なかったのか、なぜか当たりました。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。
P1020382.jpg
アウターのプチプチを剥ぎ取ってみました。
まだ薄物をまとっています。

ところで、ミニャさんは、電ハブ派?手ハブ派?
わたしは、必死な手ハブ派です。頭がい骨と脊椎に響くあの振動がダメなんです。ケータイのブルブルとか、プレステのデュアルショックとか、マッサージ器とか、もう身の毛もよだつ思いをするのです。
ブルブル((((´д`))))ブルブル
黒板やすりガラスを爪でひっかいたときに出る音ってや~んな気分になる人が多いと思うのですが、あんな感覚に近いです。

さらに身ぐるみを剥いでみた。
P1020383.jpg
薄皮剥いたにゃ!

さらにさらに、身ぐるみを剥いでみた。
P1020388.jpg
おまたせ!すっぽんぽんですっ!

セーラームーンクリスタルのシルエットが入っています。
P1020393.jpg
パッケージも説明書もPanasonicの通常商品のものです。まぁ、10個だしそこまで凝れなかったのかな。

ここのところ、セーラームーンって、20周年を迎えて再び人気がありますよね。グッズがたくさん出回ってます。
戦う女子グループの元祖みたいなアニメで、すっごく人気があったから、あれを見て大きくなった女子たちから再び支持されてきているんですよね。あと一部のオタクのミニャさんと。
そこそこいいお年になった男子が、仮面ライダーとかウルトラマンのグッズ集めに再燃するのにも似てるかも。

え?セーラームーンって何って?そういうミニャさんはググってみてね→ググ

中身はポケットドルツ、EW-DS17と何ら変わりないようです。
P1020394.jpg
ヘッドは小さめ。

毛足も短め。
P1020395.jpg


ちなみに、コレまで使ったことがあるのはブラウンのオーラルBで丸い歯ブラシだったのですが、振動嫌いだけど頑張って使っていたら、歯医者さんから磨き過ぎで歯茎が減っ来ちゃったのであまり使わないようにとドクターストップが出たというほどきれいになる商品のようです。(ホンマか?)
その電動歯ブラシとどう違うのかと調べてみたら、電動ハブラシより振動数を増やした音波振動ハブラシで、これまでの電動ハブラシでは実現できなかった高速で微細な振動の力で、高い歯垢(しこう)除去能力を発揮するそうです。(PanasonicサイトのQ&Aより)とゆーことです。
ま、メーカーはみんな自社製品のいいトコしか言いませんけどね。

なぜか保証はエディオン。
P1020399.jpg
よくわかんないけど保証書付きで、景品とはいえ安心して使えそうです。試しに通電してみましたが、やっぱりぶぃ~~~~んって動くのね。使ってみるかお蔵入りか。。。どうしようかなぁ。

対象商品のパッケージの一部です。(全体を載せるにはちょっとお恥ずかしいので)
P1020403.jpg
セーラーヴィーナスとセーラージュピターです。サイズによってキャラクターが違っていますが、商品の特性とキャラクターの特徴とには関連性はないと思います。

小声ですが、会社のお金を総額106億8000万円カジノに注ぎ込んだ前の会長で有名な大王製紙のelis シリーズならこのキャンペーン商品でない同社のヤツか、別社の元AKB系のCMヤツのほうがソフトでスキだったりします。


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 53

コメント 3

風来鶏

どちらも、“お月様”に関係しているのですね^^
by 風来鶏 (2015-02-24 02:45) 

サンダーソニア

電動 丸型(充電タイプ)のカラフルな奴w使ってますけど
歯に挟まったものがとれにくい気がします。
その前に使ったの(電池式)は寿命は短くて
ショーもなかったけど綺麗になりました。
by サンダーソニア (2015-02-24 14:52) 

フヂ

おめでとー!
私は寝る前は電ハブ、それ以外は
手ハブ、と意味なく使い分けてます。
今使ってる電ハブ、わた様と同じく
懸賞当選品でした。長らく使ってて
結構ガタがきていますが。
by フヂ (2015-02-24 15:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。