SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆食品サンプル|和菓子|おはぎ|豆大福 [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

学生時代からの友人が春から海外移住することになり、お餞別プレゼントにコレを選びました。
P1010200.jpg
ミニャさま的に日本が世界に誇るモノといえば何ですか?

それは何か?とゆーと。
わたし的にはアレですよ、アレ。

身ぐるみを剥いでみた。(ノ∀\*)キャ
P1010203.jpg
中身がなんとなく見えてきましたねぇ。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(*ノェノ)キャー
P1010215.jpg
自分でラッピングするために、スッポンポンにしちゃいました。

何と!食品サンプルなのでございます!

粉がリアルな豆大福!
大きさも重さもいい感じにそっくり!写真だと、なおさら本物と区別がつきません。

そして!めっちゃしっとりしてそうな、おはぎ。
P1010219.jpg
もぉ、、どうよどうよって感じでしょ?出来立てのおはぎみたいに超リアル!
ひょいっとつかんで食べてしまいそうで、持ち上げると手にあんこがつきそう!!

裏側はさすがに、サンプルっぽいけど。
P1010225.jpg
これはこれで、白いお餅が入ってるように考えていただくといいかも。

で。
P1010235.jpg
手元にあるもので簡単にラッピングしました。

本当は天丼とかパフェとかレストランのショーケースに入ってるみたいなゴージャスで大きなヤツにしたかったんだけど、きっと邪魔になると思って、かさばらず、それでいてカワイー!と思ったものを選びました。

親日家で和モノ大好きな現地のお友だちに見せびらかして日本の技術をアピールしてみたり、日本が恋しくなった時にチラッと見てね。(よけいホームシックになる?)

あと、パスタマシーンと炊飯器とタコ焼き器は必ず持っていくように!できればウォシュレットもね。(元家電メーカー勤めなのでツテを頼って社割でお求めください、)

楽天で食品サンプルを探す!

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。