SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!|エピローグ|しくじり反省会でおしまいピカ! [その他諸々]

みなとみらいでピカ!あらら~なエピローグ、しくじり反省会です。

9回に渡りお送りさせていただきました、ほぼ、あらすじのようなピカレポも最後となりました。詳細はぶぅたんさまのところでご確認くまさいね。

あ。
文字ばっかりでもつまんないと思いますので、未公開だった写真を挟みつつ、たらたらとお届けいたしますね。

↓虹色観覧車↓
P1200242.jpg


[ふらふら]カバンに入れ忘れてすったもんだ
家に忘れたの。モバイルバッテリーの充電ケーブル。これがなかったためにぶぅたんさまのモバイルバッテリーから電気を頂戴しておりました。パラサイトですにゃぁ。

↓横浜赤レンガ倉庫↓
P1200240.jpg


[ふらふら]落し物しちゃったよー
タオルハンカチ×2枚→ご飯の時にひざに置いてそのまま立ち上がってなくすパターン、めっちゃ多いです。
何度かはぶぅたんさまに拾ってもらったり、お店の方や行きずりの方に見つけてもらったりしましたが、とうとう2枚は横浜の子になってしまいました。

Lightningケーブル×1本→いつ失くしたかわかんないけど、帰りのバスに乗るころには無くなっていました。先っぽがリンゴになってるケーブルを束ねるやつが気に入ってたのにな。

↓ホイール・オブ・イノベーション(日産、グローバル本社にあるオブジェ)↓
P1180390.jpg

↓それに映り込むわたくし↓
P1180399.jpg

[ちっ(怒った顔)]docomoがポンコツー
電波来ないー、起動しないー、圏外ーー!ソレはないよねぇ。ひどすぎる。

[もうやだ~(悲しい顔)]おニューのモバイルバッテリー残量が25%以下
急遽、ハンズで購入したモバイルバッテリーなのに残量無し。ダメモトで買ったんだけど、やっぱりダメでした。きゃっは~~。

[がく~(落胆した顔)]ホテルどこだっけ?
お買い物に行く前にホテルにバッグ預けて身軽にお出かけしようと、ホテルに向かったけど、なんか地下鉄の出口がわかんない。ホテルに電話して訪ねてみたら予約が入ってないって?
∑(゚Д゚; )エー...
??(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? LINEをず~~~~っと過去にさかのぼってたどってみたら、なんと予約してたのは別のホテルだったのでした。わたしが思い違いしてて、別のホテルの名前を言い続けていたので、なんか…え~と…ぶぅたんさまを洗脳しちゃってたみたいです。ごめりんこです。

↓お泊りしたのはここだよ↓
P1180946.jpg


[がく~(落胆した顔)]地下鉄からのホテルへの最短の出口がわかんない
方角だけを頼りにピギーを引いて歩いて行ったらまさかのエレベーター無しの階段。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
地下鉄駅から地上への階段って、おおよそ中間部に踊り場があるような2段階かなぁ?じゃあ、頑張って荷物を抱えて階段上がろう!
ところが!出口が見えてきたところで、なんともう1段階あったのだ。終わりと思ったのにまだあったんか~い!
コレはショックだったなぁ。チェックアウトするときにフロントで尋ねたら、すぐ近くにエレベータ付きの出入り口があったのです。お陰様で帰りは利用できました。ふぅ。

↓とってもキレイなホテルでした↓
P1180947.jpg


[わーい(嬉しい顔)]枕投げは禁止?
お布団に入って、いつ寝ちゃったかわかんないです。なんか、寝言とか、いびきとか、プーとか…粗相してないか心配です。。枕投げとか女子トークとかいっぱいしようと思ってたのにー。ざんねんー。

[がく~(落胆した顔)]スタバでレシートがポンコツ。
2杯目を200円で買うためには当日1回目に買ったときのレシートがいるのですが、これが1日持ち回ったために笑えるほどボロボロになってて、ゴミ箱か満員電車の床から拾ったんじゃないかというくらい。照れ笑いしながら「ボロなんですけど、よろしいでしょうか?」そ~~っとお兄さんに提示すると「何も問題ありません、ありがとうございます。」
ですって。よかったーー。でも、コイツ200円でラテ飲みたいからってどこかで拾ってきたんだなって思ってなかったかしら

ピカチュウのチョイモビ、これってパレードに出てた?ぜんっぜん見えなかったんですけど
  ↓
P1180542.jpg


[ちっ(怒った顔)]帰りの夜行バスがポンコツー
空調の向きを変えたり調整したりする天井近くについてるアレ、おかしくなってて×にできなかったのでぶぅたんさまが凍えてしまいました。旅から戻って体調を崩したのもこのせいだったのかなぁと思います。お大事になさってお早いご回復をお祈りしてます。

↓わたし目線で見たパレード(背伸びなし)↓
P1190656.jpg


[ちっ(怒った顔)]帰りの夜行バスがさらにポンコツ
コンセントがついてるのが魅力で予約してもらったバスなのに、わたくしの席のだけこわれてて使用不可でした。おかげ様で家に帰るまであいぽん使用禁止にせざるを得なくなっちゃいました。

[ふらふら]最後の最後まで…
普段、電車はICOCAを利用するんだけど、それよりも駅前で売ってる回数券のバラ売りがお得だよ聞いて、購入してみました。往復を。。。「土休日用」でした。よく考えたら帰りは「平日」なのでダメダメですね。使えませんでした。阪急梅田でICOCAでをピッとしなきゃいけなかったです。最後の最後までオトボケでした。
IMG_1108.jpg


[もうやだ~(悲しい顔)]ダメダメ電波でのポケモンGOまとめ
・色違いピカチュウ…0
・アンノーン…20くらいかな?
・バリヤード(おてもやん)…26
・メタモン…1

おてもやんなんて大豊作だったのにーー、ネットワークエラーで全然捕まえられなかったよー。アンノーンもいっぱいいたのにー

特別なポケモンが孵るかもしれないという横浜でもらった2kmたまごから孵ったのは…
・ピチュウ(ノーマル)…2
・ポリゴン…1
・ニドラン…1

フツーすぎるーー

↓アンノーン(図鑑)↓
IMG_1244.jpg

一応「YOKOHAMA」と揃ってるみたい。EとSはよそで捕まえたやつ。

ぶぅたんさま、車中2泊、現地1泊にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。たくさん、たくさんお世話になりましたね。また遊んでやってください。

なんだか、トラブルに電気系が多かったのはピカチュウの祟りかなぁ?「でんきポケモン」だもんね。

長らくのご清聴ありがとうございました。まだまだ楽しさが語りつくせておりませんが…。
以上、だいたい横浜アタリからお送りいたしました。

痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!関連記事
プロローグ~第1章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-18-1
第2章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-19
第3章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-20-1
第4章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21
第5章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23
第6章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-24
第7章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-27
第8章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-28
第9章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30
エピローグ http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-31

ぶぅたんさまんちの関連記事
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-12
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-1
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-2
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-5
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-B
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-D
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-6
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-3
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-1
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-3
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-go
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-6
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-7

 
nice!(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。