ブログ

わたのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
わた
性別:
女性
血液型:
O型
出没場所:
コンビニ
このブログに書いていること:
欲しいモノ、買ったモノ、もらったモノ、気になるモノをひたすらダラダラと、あーでもなく、こーでもなく、とりとめもなく、好き勝手に。

好きなモノ

趣味は?
暴飲暴食
好きな食べ物は?
お菓子かな…。

でも極めてるわけじゃありません。ただ単に食して「あ~、おいしかった」ってゆーだけです。
好きなアーティストは?
サルバトール・ダリ
大好きなものは?
パソコンかな…。

でも極めてるわけじゃありません。ただ単にさわりまわして「あ~、可愛かった」ってゆーだけです。
林檎を愛でながら牛を飼うのでいつも空腹です。(翻訳:MacとWinを使うので極貧)
たまに画像で登場するオシキャットのにゃんこ先生についてはこちらの記事こちらの記事をどうぞ。


にゃんこ先生はうらしっぽ隊員なのにゃ。

うらしっぽ隊とは、タッジーマッジー様んちのマロン姫率いる「うらしっぽ」をこよなく愛し、オーナーと、にゃんこと、にゃん友の輪を広げることを目的とした闇の組織なのかもしれません。("裏"だし?)
入隊をご希望の方は、タッジーマッジー様のブログ、まろん絵日記 ~毎日クリひろい~へどうぞ~。




KD-500Z撮影機器その1

【KD-500Z】KonicaMinolta

あんまし、しょぼいバカメラなので、写真の悪さに「なるほど~」と思って、笑って許してください。このカメラのほかにケータイで撮ったものもあります。デジカメ忘れたときとかバッテリー切れとか。




LUMIX G2撮影機器その2

【LUMIX G2】Panasonic

右も左もわからないのに、デジイチ買っちゃいました。まだまだ初心者なのにマクロレンズも欲しいと思う今日この頃です。2011年1月中旬以降の写真はこのカメラを使用していますが、主に室内で使用しているのでお外の写真はコンデジが多いです。




WG-1撮影機器その3

【Optio WG-1】PENTAX

KD-500Zの寿命が近くなり、新しく撮影要員として導入しました。水陸両用が魅力のタフなコンデジです。2012年1月以降の外食やちょっとした写真はこちらが多く使用されていく予定です。