借金もないのに首の回らないわたくしでございますので、すこぶる不機嫌に暮らしております。・・・(;´Д`)ウウッ…
ご心配をおかけしておりますが、昨日よりは多少は痛みがやわらぎ、どうにか少しは首が動くようになりました。
相変わらず車でのバックは耐え難い痛みでございます…。

ところで。みニャさ~ん!

楽天の期間限定ポイントは消化しましたかぁ?

えっとーー、無駄遣いのお知らせです。別にいいって?まぁ、そう遠慮なさらずにご覧になって行ってくださいませ。

デジカメケースですっ。
…ショップではスマホ用となってましたけど。

メキシカンな色合いやジャマイカンな色合い、何色かしましまの色違いがあったけど、無難なフレンチトリコロールにしてみました。
レインボーも捨てがたかったんだけどなぁ。

パケが透明なのでミエミエですが。

一応。身ぐるみを剥いでみた。きゃあ(棒読み)
ウッドビーズがナチュラルでほんわかカワイイでしょ?

ストラップがついてるので、バッグなどに下げることができます。
このストラップもウッドビーズでとめるようになっててカワイイです。

ほらっ!
ぴったりでしょ?


もともとアウトドア仕様でタフなタイプのコンデジだけど、裸ん坊でバッグに放り込んであったのが気になってたのです。
専用シリコンケースもあるけど、点け外しがめんどくさいのです。

ふたを閉めるとジャストサイズ。……同じような写真ばかりでゴメンナサイ…。
手づくり感がいっぱいだけど、もしかして100均や300均にもありそうな気がします。幸いにもまだ100均では見たことないけど…

まぁ、そんなこんなのポイント消化です。るるん♪

パソコン作業で首がつらくなってきましたので今日はこの辺で…
マタネ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



【おまけ記事】

みニャさ~ん!ローソンのポイントは有効にお使いですかぁ?

今300ポイントお持ちでしたら…。ロッピーで発行したチケットを使って…
キティーちゃんのボサラダウルがもらえるのですよー。

結構大きくてカワイイです。
控えめなキャラ配置と、器の中のリボンがポイントです。

#59098;ハローキティのサラダボウルがお店で交換できる(ローソンキャンペーン詳細)
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kitty/?ca=pas_mai_007