SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆iPhone 手帳型 革ケース|セミオーダー|手作り革工房エルブ [雑貨(実用)]

ちょっと前以前に撮ったストック画像からお届けします。

大きすぎて「曲がる」とか「折れる」とか「割れる」という噂のiPhone6 Plusですが、画面の大きさは3日で慣れました。前のスマホの画面が切手のように小さく感じます。

少なくとも2年はお世話になるあいぽん+です。何かいいお洋服を探すのは当然ですよね。
P1670142.jpg
しっかり守れる手帳型を使ってみたかったので早速発注。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1670164.jpg
かわいいでしょ?本革手作りですっ!
もぉ、いきなり剥いでしまいましたが、割愛してます。ちゃ~んと箱に入っていました。

干物じゃないけど、ヒラキにしてみました。
P1670158.jpg
しっかりした革で、マグネット止め。当然カメラ用のホールも開いています。

内側はこんな感じ。ゴールドです。
P1670156.jpg
左手に見える特殊粘着シートであいぽん+に固定する仕組みです。カードケースもついているので、ここにICOCAとかSuicaとかのカードを挟んだらAndroidみたいに便利に使えます。

職人さんの手でしっかり縫い上げられています。
P1670160.jpg
白いステッチが気に入っています。

粘着シートの粘着力が強めで、一度貼ると剥がしにくそうだったので、あいぽん+本体をプラスチックのクリアケースに入れて、革ケースに貼り付けました。
P1670162.jpg
もしかして放熱問題が発生するかな?今のところ大丈夫そうだけど。

赤いお花にキラキラのスワロが埋め込まれています。
P1670147.jpg
ショップの商品ページでは13色展開で、本体の色とお花の色が同じになっていましたが、本体の色をネイビーで赤いお花にできますかと問い合わせると可能とのことした。

別注ついでに、右開き(ケースを開いたときにiPhoneが左側)に変えてもらいました。
P1670169.jpg
もともと左手で入力するし、音量やミュートのボタンが左側についているのでケースの左側が開いているほうが使いやすいからです。

電源ボタンが中央の折り目側(内側)に来てしまいますが、1日のうちに何度も触るボタンではないので、特に不自由はしません。
P1670170.jpg
右開き、便利ですよぉ。お勧めしちゃいます。
細かいわがままを聞いてくださるエルブさん、いいですよぉ。スマホケースのほかにもかわいいのもがいっぱいです。




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

コメント 3

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
カバーも自分流に可愛く〜^^
by hatumi30331 (2014-12-19 07:12) 

ChatBleu

オサレだし高級そうだし、わた様にお似合いですー!
by ChatBleu (2014-12-19 07:55) 

風来鶏

もともと左手で入力するし・・・てえことは、♪わたしのわたしのかれは~(古い^^;)じゃなくて、わたさんは“左利き”ですか?!
by 風来鶏 (2014-12-20 00:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。