SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif
 └飲み物 ブログトップ

☆椿茶|三陸産 椿茶プロジェクト [ └飲み物]

So-netと三陸椿ドリームプロダクツがコラボした三陸産 椿茶プロジェクトってご存知?

詳しくは語れないのですが、 東北の活性化と雇用促進による震災復興支援を目的として、発足したプロジェクトとゆーことらしいのです。

で、そのプロジェクトから「気仙地域の椿の葉を使ったお茶」が作られました。

缶が超絶カワイイので、ポチりました。
P1000885.jpg
なんか、小さいし、30gしか入ってないので2個捕獲です。(明らかな缶めあて。)

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1000891.jpg
シルバーの中包み発見。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
P1000895.jpg
パケ裏に「熱湯300mlあたり小さじ3杯分の茶葉を使用」とあったので、キッチリ計量。

んーー。枯れ葉ですね。見た目も香りも。
山歩きの時の足元からしてくる落ち葉みたいな香ばしい香りに、ほ~んのちょっぴり青っぽさを入れたみたいな感じです。

お湯投入ー!
P1000898.jpg
やっぱり枯れ葉みたいな香りです。

水色は薄目の烏龍茶とかほうじ茶っぽいかな。
P1000908.jpg

お味は、カラダによさそうなナチュラル飲料って感じでふわっと甘いです。健康茶っぽいエグミや薬っぽい味はなくて飲みやすいです。低カロリー・ノンカフェインってことは、何某かのカロリーはあるってことですよね。
ヤブツバキの葉(岩手県産)に、あま茶(岩手県九戸村産)がブレンドされてるからですね。

こんなのふたつくらいでは何の支援にもならないかもしれないけど、早く復興するといいなぁ、という願いを込めていただきます。

椿茶には体脂肪や中性脂肪を減少させ、血糖値の上昇を抑える働きが、甘茶には抗アレルギー作用があるといわれているので、カワイイだけじゃなくてしっかり健康茶のお仕事もしてるみたいです。

1500個限定なので気になる方はお早めにね。
椿茶(『三陸産 椿茶プロジェクト』限定版)販売ページ

三陸産椿茶プロジェクトって何って方はこちらをどうぞ
  ↓
https://www.so-net.ne.jp/corporation/tsubakitea/

楽天で椿茶を探してみる?
 
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

♪逸茗香 茉莉珍珠(ジャスミン真珠) ジャスミンパール ジャスミンティ [ └飲み物]

いただきました。
P1260391.jpg
香港のお土産です。

身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1260394.jpg
まずは外套から。(外套って、昔の小説以外で聞かない言葉だよね。)
「茉莉珍珠」、ジャスミンティーです。大スキです!

ちょうど、350mlのペットボトルを入れるのによさそうなバッグの中にかなりしっかりした固い箱が入ってます。
P1260396.jpg
詳しくはわからないけど、「TEA HOUSE 逸茗香」と言うのは香港では有名なお茶屋さんらしいです。読み方もよく分かりません。
箱の側面にお茶の煎れ方が書いてあります。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ
P1260398.jpg
金ぴかです。マヴスィーーーー!(оДо)ピカー
ぎゅっと真空パックになってるのですが、中にポコポコした丸いものがたくさん詰まってる感じです。

もっともっと、身ぐるみを剥いでみた。w(* ̄Д ̄*)wワオッ!!
P1260400.jpg
コロコロ。
すっご~~~~くいい香り。これまで飲んだティーバッグっていったい...(-_-;)

手作業でたくさんの工程を経て作られるお茶らしいです。なんでもひとつづつ手で丸めてるとか…。
P1260401.jpg
北海道のお土産用マリモも中国やロシアのそこらへんのフツーの藻をコロコロに丸めて作ってるって聞いたことがあるけどそれって、このジャスミンパールの技術の応用かも。


せっかくのお茶なので、専門家の意見を聞きつつ…。
  ↓ 


煎れてみましたっ!
P1260405.jpg
くるんくるんの茶葉がゆる~~く開いてきます。茶葉は長細くて案外と毛深いのです。(/▽\)きゃっ

毛深いのは新芽の証。
P1260412.jpg
インパクトのある香りと渋みのないすっきりとフレッシュで甘味のある味わいです。(まぁ、バカ舌のわたしが言うのもなんですが...)
色ヨシ、香りヨシ、味ヨシの素敵なお土産でした。

ジャスミン(ティー)と聞くと、すぐに「杏里」を連想するわたしはやっぱり昭和な人間です。(平成な人はディズニーを連想します)

ごちそうさま<(_ _)>




nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

☆じゃがいもの冷製スープ ほうれん草入り スジャータめいらく マイクロトマト [ └飲み物]

スジャータめいらくのじゃがいもの冷製スープ ほうれん草入り、105円。
P1200033.jpg
冷製なので冷静にとか…。
ビシソワーズはビシっと添わすとか…いろいろオヤジギャグがさく裂します。
(≧艸≦)ぷ

97kcal
P1200057.jpg
栄養も満点で何だかうれしいよね。

チルドドリンクサイズのカップに入ってるので、ホントはストローでちゅるる~っと飲むものだけど、中身が見たいので。

身ぐるみを剥いでみた。(*ノノ)キャ
P1200046.jpg
うす~いグリーンのさらりとしたスープです。
(トッピングを追加しちゃいました)

いただきま~す。
P1200049.jpg
(゜ー,゜*)ジュルルル

さらりとして、じゃがいものザラザラ感は感じられません。じゃがいもの甘味があり塩味も薄めであっさりと美味しくいただけました。ほうれん草の味はほとんどないのですが、どこかしら青っぽいさわやかな風味があるので敏感なほうれん草嫌いの方には「ココがほうれん草」と感じられちゃうかもしれません。

さて、今回トッピングに使用したのはこちらです。
P1200038.jpg
いただきモノですが、「マイクロトマト」と言うそうです。世界最小とかで、糖度11!完熟メロン並とのことです。

イクラやクランベリーくらいのサイズで強い甘みがあります。
P1200041.jpg
爪楊枝と並べてみました。ちーちゃくてカワイイ!

家庭菜園の物なのでちょっと皮が固めですが、パリッとした歯ごたえがあります。
P1200053.jpg
皮がプチッとはじけて中から甘~い果汁が!
このままサラダやピザにパラパラとせるととってもかわいい仕上がりになります。

ちなみに、いただきモノが続いているのでついつい紹介し損ねていますが、ツイッターでちょこっとご覧になった方もあるかもしれません。

桃です。
P1200028.jpg
(*ΦωΦ) ウマいにゃ~。
(わ) にゃんこって桃も食べるんだね。

P1200058.jpg・カロリー:97kcal(1包装あたり)
・製造:スジャータめいらく(愛知県清須市)

□甘み指数:評価無
■こってり指数:評価無

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]スジャータめいらく
http://www.sujahta.co.jp/



【オフ会参加促進コーナー】

ちょっとした写真を見て、神戸に行きたくさせちゃう恐怖の「洗脳タイム」のお時間がやってきました。

今日は市民でもなかなかフルコーラスで歌えない「神戸市歌」から、どうそ。

神戸市公式サイトの動画です。なかなかきれいな動画なので神戸に行きたくなっちゃったでしょ?

ハーバーランド、モザイクです。
IMGP0403.jpg


ポートタワーと遊覧船ビラジオ・イタリア
IMGP0402.jpg
なんでも、名古屋から移籍してきたらしいよ。派手目のデザインが元々から神戸にあったオーシャンプリンスをしのぐ人気です。

神戸港クルージングするコンチェルト
IMGP0397.jpg


補正無し、撮りっぱなし(リサイズだけ)、ずさんなコメントがあったりなかったりの写真ですが、これ見て行きたくなったら…(なるのか?)
ぜひ、オフ会に参加しましょう!

参加申し込みはこちらをポチッとね

(詳細)
■日 程:2012年9月17日(月・祝)敬老の日
■開催地:神戸市





nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

♪清盛珈琲 KOBE de 清盛 2012 ダンク式コーヒーバッグ [ └飲み物]

ちなみに。


(小声)本日は記事の下の方にちょっと大事なお知らせがあります。



「神戸に行ってきたので…」といただきました。
P1190813.jpg
最近、妙にオシの一手の「清盛グッズ」です。「KOBE de 清盛 2012 」と銘打って市内のあちこちでプチ盛り上がりを仕掛けられています。(KOBE de 清盛 2012 についての詳しい情報はこちら

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1190815.jpg
アニキャラの清盛さまの登場です。(個人的には興味ないけど。)

タイムスリップした清盛公がコーヒーを飲んで一言、「清盛珈琲 飲まずんば、珈琲通にあらず」…って意味わかんないし。

P1190816.jpg


さらに身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1190818.jpg
シルバーの密封パックです。これって香りが逃げなくていいのよねぇ。

もっと身ぐるみを剥いでみた。w( ̄Д ̄)wワオッ!!
P1190820.jpg
よくあるドリップコーヒーみたいな形かと思ったら、オジーサンがよく持ってる小銭入れみたいじゃん。

よく調べてみると。
P1190826.jpg
三角ティーバッグタイプなんだ…。「ダンク式コーヒーバッグ」と言うらしい。

ティーバッグよりもずっと目の詰まった、しっかりした素材で、中のコーヒー豆を見ることはできません。
P1190829.jpg
でも、いい香りがします。
お土産物とは言え、製造は市内の老舗コーヒー問屋さんです。

では、煎れてしんぜよう。
P1190831.jpg
フリフリしながら待つ。

ひたすら待つ。
フツーのドリップコーヒーよりも時間がかかります。

アロマっていうのかなあのアワアワが無いので、お部屋中に香りが広がるとか、ビジュアル的にも物足りません。

いただくでござる。
P1190835.jpg
すっきりと、しかも濃厚、でも…苦すぎない好みのタイプのイケメンコーヒーです。
お土産にしても軽いの遠くから旅行に来た方には特にお勧めです。まぁ、清盛キャラの絵がついてるだけなんだけど。

でね。


でね。




…でね。



なんとな~ぁく神戸に行きたくなってきたでしょ?

と、ゆーことで、お待たせいたしました!!神戸でのオフ会開催のお知らせですっっ!!

日程は2012年9月17日(月曜日)敬老の日の予定でございます。

詳細は追ってお知らせいたしますが、連休最終日なので、予定が合えばご参加くださいね。
お申込みお待ちしていますー。

こちらから申込フォームに入力して送信してね。
  ↓    ↓    ↓
◆おふ会参加申し込みフォーム◆






nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

♪ドリップバッグ レギュラーコーヒー MACHI cafe ローソン マチカフェ [ └飲み物]

スイートホテト...前回の記事にミスタイプがあったのですが、いじってもらえたので、そのままにしておきます。
かな入力なら、゜(マル)付け忘れることがあっても、どうしてローマ字入力で間違えたのかは謎ですねぇ。全く日本語が不自由なヤツで困ったものです。(≧艸≦)

さて、画像と動画をサクジってましたら、こんなのが出てきちゃいました。(サクジる=発掘する<吉村作治≠利口ぶって生意気に振る舞う。さしでがましい言動をする)
P1140221.jpg
ローソンでマチカフェ焼菓子を2個買うともらえるドリップコーヒーです。非売品でおじゃるよ。

ローソンの業態の中でも、マチカフェ(MACHI cafe)は、煎れたてのコーヒーが買えるシステムを導入しているお店です。
既にセブンイレブンやサークルKサンクスなどでは導入しているシステムなのでさして目新しいとは言えないかも知れないけど。そのマチカフェブランドのコーヒーなので単なるオマケじゃなくてそれなりのブランド名を背負ってる味かなと期待できそうでしょ?
P1140223.jpg
マチカフェがデビューした頃のプレゼントで「無くなり次第終了」となっていたモノなので、多分もう無いと思います。

身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1140246.jpg
って、既にセットされちゃってるしっ。(^▽^;)

お豆はこんな感じのレギュラーコーヒーだよ。
P1140247.jpg
ローソンのおまけコーヒーに限らず、この手の1杯分用のドリップコーヒーは、1個ずつパックされているので、どんなに安い物でも開けたてはとっても香りがいいです。

パックの裏に書いてある通り煎れてみました。

お部屋にカフェみたいないい香りが漂います。

コーヒーは詳しくないんだけ…、てか、バカ舌なので超薄めのがスキです。濃いーとか、苦い―とかのコーヒーは苦手なのです。
P1140250.jpg
ブラジル産とコロンビア産のコーヒー豆がブレンドされているようです。
苦みはあるんだけど苦すぎず、酸味もなく、スッキリとした味で甘いお菓子にはよく合うようにブレンドされてるみたいで個人的には美味しいと思います。



毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。





nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

☆カルピスプラス マルチサプリ カロリーゼロ 西宮市 廣田神社 [ └飲み物]

毎日甘いものを食べると、やっぱりそれなりにカロリーは気になるので(ってダイエット中だっけ?わたし…)できる限り飲み物からはカロリーを摂取したくありません。

とゆーか、もともとノンシュガーの飲み物がスキなのですが、これはスキなんです。
カルピス。

でも、やっぱりカロリーが気になるよね。

なので、コレ。
P1150089.jpg
ビタミンカルピスZERO。何とカロリーゼロですよぉ!!

「カルピス」の爽やかなおいしさに、カラダにうれしい健康成分をプラスした、カロリーゼロの乳性飲料です。 不足しがちな栄養素であるビタミン、ミネラル、アミノ酸をカロリーを気にせずにおいしく補給でき、元気で前向きな気分にリフレッシュできます。」カルピスの商品情報より。
P1150091.jpg

「カロリーを気にせず、前向き」って何だか足もとみてるコメントだなぁ。
…(○゜ε゜○)プププー

味的には、フツーのカルピスウォーターなんですけど…。
しいて言えば、ちょっと薬っぽいかも。でもゼロカロリーでマルチサプリならもろ手をあげて大喜びです。
めったに売ってるのに出会わないから今度見つけたらもっとたくさん買っておこうかな。

P1150094.jpg・カロリー:0kcal(100mlあたり5kcal未満なので、25kcal未満ということだね。)
ちなみに、レギュラーのカルピスウォーターは46kcal/100ml
・製造:カルピス

□甘み指数:-2
■こってり指数:-3

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]カルピスプラス マルチサプリ(カルピス商品情報)
http://www.calpis.co.jp/plus/?icid=pnl_plus



【おまけ記事】

西宮市の廣田神社のつつじがキレイだと聞いたので、ちょっと行ってみました。
P1150882.jpg
詳しくは知らないけど、日本神話に当社の創建のことが書かれているほど由緒正しくて伝統のある、地元では有名な神社らしいです。

曇ってて風のある日で撮影条件が悪かったけどとりあえず撮影してみたのでよろしければご覧ください。

つつじってこれ?
P1150862.jpg
兵庫県の天然記念物なんだ。((φ(・д・。)ホォホォ
「廣田神社のコバノミツバツツジ群落」ってゆーんだね。(詳しくは廣田神社サイトへどうぞ

これが葉っぱです。
P1150863.jpg
先の方の葉っぱが3枚なのでミツバと言う名前がついています。

結構毛深いです。
P1150864.jpg
フツーによく見るつつじに比べて毛が長い。。(だからどうってこともないけど)

花は…
P1150854.jpg
Σ(^∇^;)えええええ~

花は…(*ノ-;*)エーン
P1150850.jpg
終わってたみたいです。

しくしく。
P1150850-02.jpg
3月末から4月初旬て…
・・・(;´Д`)ウウッ…笑い話にもならない。。。

仕方ないので、境内を散策しました。
P1150873.jpg
車ごと境内に入ってお祓いしてもらってる人がいたり。

優勝祈願をかなりデカイ絵馬に託している、某球団があったり。
P1150825.jpg
結成時の昭和11年(1936年)から77年間続いているそうです。

狛犬さん。
P1150800.jpg
ミサンガしてました。

手水で上手に手を洗いますが…。
P1150821.jpg
この竹の右端に蛇口がついていて、使うたびにひねるようになってます。なんかエコです。

お酒もたくさんお祀りされてます。上の段の薦被りは某球団仕様ですね。
P1150829.jpg
何方ですか?ヨダレ出てますよ。(゜ー,゜*)ジュルルル

P1150839.jpg
よくわからないけど。
石碑です。石でできてます。(かなり説明がずさんになってきた)

境内にいくつかお参りするところがあります。
P1150826.jpg
せっかく来たので一応お参りしようと思ったらお財布の中に入ってるのが50円玉が一番小さなお金だったので、ものすご~~~くいろいろお願いしておきました。

そうそう。

お参りと言えばね。

ここは西宮でもかなり有名な学習塾のH学園がお正月にバスで合格祈願(特にN中)にやって来るので有名なお神社なのです。
P1150833.jpg
この彼は受かるのでしょうか…。
こーゆー絵馬って住所まる分りで個人情報の保護ってなんなのソレって感じですよね。

1個の絵馬に表割りで10人位の連名でN中やT大やK大に合格祈願ってゆーのもあって、そんなんでご利益あるのか疑問を感じちゃいました。

で、「廣田神社にはこんな野鳥がいるよ」の看板発見。
P1150883.jpg
ホントにいるのかなぁ?

いました。
P1150859.jpg
看板にものせられてないノーマルタイプの鳩。
プププッ (*^m^)o==3
だって、それしかいなかったんだもんー。

あと、フツーのつつじは7割くらい咲いていたのでちょっとだけ撮ってきました。
それはまた後日まとめて載せる予定です。

[次項有]廣田神社公式サイト
http://www.hirotahonsya.or.jp/
[次項有]廣田神社(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%A3%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE





毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

☆シナモン・アップル・チャイ 焼き林檎な香りの紅茶 シルバーポット [ └飲み物]

寒い日の午後は、心も体もほっこり暖まる飲み物が欲しくなりますよね。(記事冒頭から強引な誘導...)
P1120569.jpg
ホットココアやミルクもいいけど、ちょっぴりお腹もお鼻も満たすおすすめの飲み物は「チャイ」です。

突然ですが、ここで用語の解説です。

チャイ」って何?
最近インド料理店があちこちに増えてきて、ご存知の方も多いと思いますが、紅茶とミルクとスパイスを鍋で煮込んで作る、ミルクティーのことです。インドやネパールなどでごくフツーに飲まれている紅茶(しかも超甘い!)です。紅茶葉は、アッサムという種類のCTCを使うことが多く、スパイスは、カルダモンやシナモンやジンジャーなどを使ったものが一般的です。

アッサム」って?
ダージリンやニルギリと並んで、インド3大紅茶の1つです。 お茶の中でもアッサムという種類は大型の茶葉で生産性が高く、水色も味わいも濃厚でミルクティーに最適です。 

CTC」って?
Crush(潰す) Tear(粉砕) Curl(丸める)の略。細かくしてコロコロに丸めたタイプの茶葉のことです。
細かくすることにより、紅茶が抽出しやすくなり、味が濃くなってコクがでるので、ミルクティーに最適というわけなのです。

と、予習ができたところで。本日の主役「チャイ」です。
P1120542.jpg
楽天のインド紅茶専門店シルバーポットさんのですが、いろんなショップでいろんなブレンドが出てるので、ご自身にぴったりのを見つけてくださいね。わたしはこれが気に入ってます。


「シナモン・アップル・チャイ」、と聞いただけでスイーツな感じがアリアリ。
P1120544.jpg
(^¬^)ジュル...
当然ですが、シナモンNGな方にはおすすめできません。
いけませんね~(by叱るGENJI)

身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1120550.jpg
コロコロとかわいい茶葉の中に、ちらほらリンゴチップスが見えます。てっぺんに乗っかってるのが、シナモンの樹皮です。
封を切った瞬間の濃厚なりんごとシナモンの香りときたら、もう例えようがありません。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

小鍋にお湯と茶葉を入れて、沸騰したところにミルクを注いで再び沸騰という入れ方が一般的なんだけど。

1杯だけ作るのはこうやってます。

1、カップにざざ~ぁっと茶葉(画像では7g)を入れて3分の1くらいまでお水を入れてレンジにかけチャイます。沸騰したら取り出して、ミルク(使用しているのは低脂肪乳)をカップの8分目位まで入れてもう一度チンします。材料をポットじゃなくてカップに入れるところがミソです。
P1120557.jpg
リンゴとシナモンのすっご~~くいい香りがしてきますよぉ。アップルパイ焼いてるみたいだぁ。
ちなみに、茶葉の乗ったお皿に残ってる粉は、シナモンパウダーじゃなくて茶葉から出たものです。
CTC茶葉が鳥そぼろに見えちゃった人は左手で挙手、何か生き物のウン○に見えちゃった人は右手で挙手願います。(o゜◇゜)ノあぃ

2、茶漉し付ポットでこします。
P1120560.jpg
チンしすぎると牛乳に膜が張って、茶漉しが詰まっチャイますから注意してね。

3、最後の1滴まで入れチャイます。
P1120563.jpg
(ダジャレですよ。気づいてね…)
インドやネパールだと、ビックリするくらい大量のお砂糖(ティースプーンで5~8杯くらい)を入れチャイますが、お好みでイイと思います。はちみつなんかだとさらにアップルパイっぽくなるかな。

でもでも、一番のオススメは「練乳」です。練乳をティースプーンに1杯程度入れることで…ネ申…になります。(おおげさ!)ふわっと甘くて、ミルクの濃い~感じが、たまりません。
まぁ、練乳ズキではとてもじゃないけど吟遊詩人41様の足元にも及びませんけどね。
ε- (´ー`*) フッ(吟様のブログはこちら

P1120564.jpg

チンして作っても煮だしても、全然シブくないのです。これってCTC系の茶葉に言えることかもしれないけど、やっすいヤツだと水色が真っ黒に出てエグミも出ます。
フォションをはじめとするアップルティー、もしくはアップルティーにミルクを入れたモノとは全然違った味わいです。フォションがみずみずしくフレッシュなアップルの香りだとしたら、こちらは火を通した焼りんごっぽいまろやかなりんごの香り。酸味が少ないというか…香りなのに酸「味」っていうのも変だけど。

チャイなので、スパイスとしてシナモンが入っていますが、こちらもマイルド。ニッキやシナモン特有の鼻に来る刺激が穏やかです。(無いとは言わないよー。)
紅茶自体の香りは薄め(ってゆーか、アップルとシナモンが濃いのだ。)ですが味わいは濃厚です。

ミルクで煮だしてこそ完成される極上の飲むスイーツをどうぞ。

おひとり様用ティーセットが便利です。
P1120547.jpg
2杯以上だと煮だした方が楽です。





毎度ばかばかしい三択クイズです。

こちらの解答欄はソネブロの方はもちろん、ソネブロ以外の方のコメントも書けますので、足あと代わりに、よろしければご参加くださいね。
ちなみに、ツイッターでは朝に配信してるので朝の三択で「あさんたく」です。



nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
 └飲み物 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。