SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif
にゃんこ ブログトップ

☆キャットフレンドプレイタワーS|CT-196|マルカン [にゃんこ]

みにゃさ~ん!福袋は捕獲しましたか?
福でしたか?吉でしたか?徳でしたか? 
P1000549.jpg
Mac Book Airが入ってるかもって噂のApple StoreのLucky Bagにはとっても興味があったけど、凍死覚悟で何日も前から並ぶ勇気もなかったし。販売直前は-8.4度だったらしいね…。
[次項有]「死者が出る勢い」「まるで『八甲田山』」 札幌アップルストアの福袋行列にネットあ然
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0103/jc_150103_8595157684.html

なんてゆーか。福袋は卒業しちゃいましたってゆー感じなんです。
福袋ってワクワクして開けて正札を合計していって購入金額と比較すると確かにお安くてお得なんだけど、結局使わないものが70%、もったいないから使おうかってゆーものが20%、残りの10%が満足のいく品。その一つでテンションが超ハイになるようなこともあるけど、ここ数年は不発が多かったので自粛。

んで。にゃんこに買いました。(買ったのかよっ!)
P1000379.jpg
中身丸見えですけど、980円。
にゃんこタワーのちっちゃいヤツです。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1000381.jpg
パーツすっくな!

土台と。支柱と。ベッド部分のみ。
P1000382.jpg
あ、あとネジが1本ね。
(*ΦωΦ)/ にゃに買ったのかにゃ?

さらに身ぐるみを剥いでみた。
P1000384.jpg
(*ΦωΦ )コレにゃに?
(`ゎ´) できてのお楽しみだよー。

ハイ完成!
P1000385.jpg
(*ΦωΦ) ほっほ~~ぉ。
(`ゎ´) あっ!にゃんこ、写真にかぶっちゃってます。

こんな感じですー。
P1000387.jpg
(ΦωΦ#) 無理やりどかされたにゃっ

(*ΦωΦ) 全国のにゃんこのミニャさん、にゃんこタワーはこーやって使うにゃ。
P1000397.jpg
(`ゎ´) にゃんこ!コシの入り具合が素晴らしいです!(。・ω・ノノ゙ぱちぱち..
でもさ。こーゆーアイテムって安いヤツは色がアレだよね。「猫がくつろぐドーム」もぺちゃんこだし。

新しいからかもしれないけど、上には乗ってくれないです。2~3日経てば慣れると思うけど。

楽天市場で積極的に、にゃんこタワーを探そうっ


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

☆ちゅ~る|とりささみ&いか|いなば|チャオ|CIAO|キャットフード [にゃんこ]

あけおめ!さくせわ!ことよろ~!
ちなみに、「あけおめ」の発祥が持田香織ってホント?
P1000552.jpg
とゆーことで、本年もばっくれがちに頑張りますのでよろちくお願いされちゃってください~。

ところで、ミニャさんは、お節料理とか召し上がりましたかー?
最近ではゴージャスお節をお取り寄せするお宅も多いとか聞きますが、全く何にもないっていうお宅のお話もよく耳にします。
P1000534.jpg
お正月の雰囲気も皆無な我が家ではにゃんこにだけ用意してみましたよ。

身ぐるみを剥いでみた。ε(ΦдΦ)にゃ~♪
P1000545.jpg
最近にゃんこがハマりまくりの「ちゅ~る」です。都合上これ以上身ぐるみが剥げないのですが、中はペースト状のトロットロのおやつです。

人間用生節激似(あくまでも個人的な感覚です)の「焼かつお」で定評のある、いなばのCIAOブランドから出てるんだけど、定番の焼かつおよりもイイみたいで、猫まっしぐら!
イカって食べさせると猫の腰が抜けるという、都市伝説(?)がありますが全く問題ありません。どのフレーバーもかつおベースで超うまそうなニホヒがします。

食の細いネコちゃんやご機嫌を取りたいときにお勧めでーす。

にゃんこ共々2015年もよろしくです。<(_ _)>


nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
にゃんこ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。