殴られたボクサーみたいな、はれぼったい奥二重の必須アイテムアイライナー。

一見エレガンスの「パーフェクト アイライナー」に見えますが、それはケースだけ。

中身(レフィル)はカネボウのティスティモなのだ。筆の部分も変えているので、ゴールドのところだけがエレガンス。見た目ゴージャス。

ティスティモの「ワンタッチライナー」は、これまでにホルダー3本、カートリッジは12コ以上リピしている。筆のところが固まったり、書き味が悪くなるとホルダーを新しくしている。

逆まつげで、常に涙目でもパンダになりにくいなかなかデキるヤツ。
それでも、目尻の方はいつも涙で消えてしまうので…だからといって長めに引いてしまうと「水墨画」のように溶けてしまう。
けど、周囲が真っ黒になることはなくて溶けても「その場で固まる」って感じ。だから、ブッツリとラインが切れたようになくなるんだけど、にじまないのは助かる。
まぶたが脂浮きしてるときは、透ける。

他にいいのが見つからないのでずっとリピしてる状態。

ところが、買いに行ってビックリ。
コフレドールがいつの間にかテスティモとレヴューを統合したブランドになっていた。
商品名も変わっていたので、ちょっと不安になりながらも購入。

見た目OKそうじゃん。

無事装着完了。

ヨカッタ。ヨカッタ。

エレガンスの「パーフェクトアイライナー」と
ティスティモの「ワンタッチライナー」と
コフレドールの「クイックライナー」の

レフィルは共通で使えますよ〜〜。

クイックライナー・パーフェクトアイライナーを探す