SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

なぜDS? [雑貨(キャラクター)]

前から気になってたけどなんでDSなの~~~~?
なんでPSPじゃないの~~~?[むかっ(怒り)]って怒ってる人多くない?

モモちゃんってソニーのモンんじゃないの?
マリオやカービーがPSソフトになるのとおんなじレベルだよ。ありえないってゆーか[むかっ(怒り)]モモちゃんは懐が広いとかそんな言葉でごまかされませんわよっ[exclamation×2]
PSPなら買うのになぁ。[たらーっ(汗)]
ケータイポストペットも終わっちゃったし、ポストペットの「新しい何か」がほしかったのになぁあ。残念。

PS(もしくはPSP)バージョンの開発を待つか、DS買うか、
なんか究極の選択だわ。





モモちゃんに合わせるならピンクだよね。
ニンテンドーDSi ピンク

ニンテンドーDSi ピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game








「夢見るモモ」安値を探せっ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。