SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ケーブルがない… [PC(ハードウェア・周辺機器)]

張り切って「いきものがかり」の「YELL」をダウンロードしたのに、iPodとiBookを繋ぐケーブルが見あたりません。
前回使ったときのどこへやったのかさっぱり覚えていないのです。
とゆーか、前回使った後「こーゆートコにおいたら今度探すかも[ふらふら]」と思ったことは思い出しました。
充電はサードパーティの家庭用コンセントからとれるやつ、使ってるからいいんだけど、無いと困るなぁ。

さて、どこへ行ったのでしょう?
もっかい買うのも悔しいな[バッド(下向き矢印)]純正のケーブルはめちゃくちゃ高いから。










プロテック プッシャーリンク PP-IWH  iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト

プロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト

  • 出版社/メーカー: プロテック
  • メディア: エレクトロニクス



Apple  iPod Dockコネクタ(USB ケーブル用)  MA591G/A

Apple iPod Dockコネクタ(USB ケーブル用) MA591G/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iPod ケーブル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。