SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

キャスキッドソン2010年スケジュール帳 [雑貨(実用)]

キャスキッドソン2010年スケジュール帳が届きましたっ。
ファンの方には悪いけど、取り立ててキャス・キッドソンがすっごくスキってワケじゃありません。
こーゆー柄ならリバティーでもマニーでもローラ・アシュレイでもピンクハウスでもとにかく何でも好きです。かわいい。

[かわいい]表紙と1か月カレンダー
PICT1569s.jpg
[かわいい]週間カレンダー
PICT1571s.jpg
[かわいい]切り取って使えるメモ
PICT1572s.jpg

もともと手帳はめったに持ちあるかないし、週間予定のところは…むしろ使わないんだけど…
でも、可愛いから持ってみたい[揺れるハート][揺れるハート]
せめて、新しい年が始まって1週間くらいはね。。。

そういえば、付録付の本もバカ売れしたとか?基本的に付録付の本はよく売れてるらしいけど。

ただ、あんまりにも持ってる人が多くなってきたので、カバンとかカブると苦笑い…なのでちょっと避け気味です。
今年は特にバッグ持ってる人が多いよね。
↓このカタチと四角いトートバッグ系を持ってる人が多かったね。バケットバッグってゆーんだね。
水色系の地色にお花が描いてあるのがいいな。。。
売り切れ間近!キャスキッドソン2010年ダイアリを探す





オークションでも品薄!いそげっ!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。