SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

かじられた板チョコのメモ [雑貨(実用)]

このミルクチョコ味(食べても味はしないけど)が欲しいと思うのに、いつも売り切れ[バッド(下向き矢印)]
かじり板チョコメモ


で、代わりにオレオみたいなチョコクッキーのメモを買ってみた。
PICT1578s.jpg
思ったよりかわいい。丸い形ってゆーのが何ともお茶目やんね。
もしもオレオにこんなにたくさんのクリームが挟まってたらあっとゆーまにメタボ予備軍[わーい(嬉しい顔)]
メモは1枚ずつちぎって使えるようになってて、全部使っちゃったらクッキーの部分をコースターに使えるって、説明に書いてあったよ。

PICT1579s.jpg

ただ、レビューで「クッキーの裏の部分に貼ってある紙が湿気でふやけるからアカンやん」って書いてあるのも見たけどね。(もちろん標準語で書いてありましたが、私訳してみました。)ビスケットも森永マリーみたいでかわいい。


どうも最近こういう類の物を収集してしまってギャルでも姫でもないのにみょ〜に部屋の一部がソレっぽい。
収集しすぎて収拾付かない。ってシャレ?[わーい(嬉しい顔)]

シンプルな部屋にちょこっとだけある方が可愛くていいとは思うんだけど、いつも気がつけば度を超している。[バッド(下向き矢印)]
過ぎたるは及ばざるがごとし。

反省。

板チョコメモを探すっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。