SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪焼き鯖ずし 永平寺精進みそ [おやつ&くいもの]

焼き鯖ずしをいただきました。
で、画像がコレ。
sPICT1771.jpg
え?包み紙だけ?
なぁにぃぃぃ?やっちまったなぁ(クールポコ調)

ってコトで、やっちまいました。食べた後で、例の「あっ!写真[カメラ]撮ればよかった」ってヤツです。
学習能力ないんかいって感じなんだけど、食欲に負けました。[ふらふら]とほほな奴ですね。まったく。

だって、美味しかったんだも~ぉん[揺れるハート]

しめ鯖とか、生ずしとかバッテラってゆーのは普段あんまり好んでは食べません。
何かのセットに入ってるとかだと、残したりはしないまでも、わざわざ注文したり買って帰ったりすることはないので、福井県で結構有名なものだと聞いても「そ、なの?」って感じでしたが。。。。

食べてみると、ご飯のところもおいしいし、お魚のところもちょうどいい感じに焼いてあって、美味しいちょっと甘めのお味噌のおかげで鯖特有の臭いも気にならないし、とにかく美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさま。

福井県の焼き鯖ずしを探してみる。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。