SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆プレミアムあまおうのケーキ 純生クリーム使用 ローソン UchiCafē [おやつ&くいもの]

195円。
「あかい・まるい・おおきい・うまい」がすっかり定着したいちごの「あまおう」が1個ど〜んとてっぺんに乗っかってる。
sF1000173.jpg


いちごのサイズをよく見て、大きいのをGET。
開けてみた。
sF1000172.jpg


1cmくらいの厚さの四角いスポンジケーキにぐるぐるっと渦高く生クリームが巻き上げられてて頂上にあまおうが天守閣のごとく!!!
(天守閣って表現はあんましかわいくないから、ちょっとイメージが違うなぁ[バッド(下向き矢印)]

中はこんな感じ。
sF1000171.jpg

ぐるぐる巻きの生クリームの中心に小さなスポンジの切れ端とカスタードっぽいクリームを感じるんだけど気のせいかなぁ?
スポンジも薄いしクリームも軽いから、1個じゃ足りないよ。何個でもいけるよ[るんるん]

もうちょっとお値段が高くてもいいから全体を大きくしてくれたらなぁ。
スポンジを2段にして間にいちごをはさんで…
え?コンビニのデザートの域を超えてる?

う〜ぅん。ま、それもそ〜だね。
そんなに要求したらローソンが気の毒かな。[わーい(嬉しい顔)]

あまおうを使ったスイーツを探す

[次項有]プレミアムあまおうのケーキ(ローソン)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/04.html



今日からはじめるやさしいワードとエクセル2007
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。