SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ナノエモリエントジェル Kobe Beauty コウベビューティ Wellness(ウェルネス) [コスメ・メディカル]

ナノエモリエントジェル、届きました~。ちょっと高いから買おうかどうしようか迷ってたんだけど、ポイントサイトのポイントが大きかったので思い切って注文しちゃいました。
PICT6781.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~
PICT6784.jpg
丸みを帯びたボトルがちょっとかわいいかな。

中蓋付でスパテュラ内蔵仕様。
PICT6786.jpg
なくしにくくてイイね。

中身拝見。クリア!透明!スケスケ~!
P1000996.jpg


底まで見えちゃう。
P1000997.jpg
世界第2位の透明度、摩周湖を超えるか?まりもっこり様ごめんなさい~~。
あ、まりもは阿寒湖だっけ((´∀`*))ぁはは

粘りのあるプルルンとしたゲルだけど、ぴったりとした密着感があって、いつまでもヌルヌルズルズル水っぽい感じじゃありません。これまでに使ったどのゲルよりも濃厚な感じで薄くよく伸びます。
PICT6793.jpg

つけてすぐはほかのゲル系に比べてベタ付くというか、ねっとりするのでアットコスメではこの感覚が嫌いな人も多いみたいです。

翌日も、モチモチします。

伸びがかなりいいので内容量が少なくても長持ちします。説明書にも他のメーカーのジェルみたいにいっぱいつけないで的なことが書いてありました。

今はこの「密封感」みたいなのが気に入ってるけど、コレに落ち着くかどうかというとまたまた謎です。他にいいものがあるかもしれないから、他で痛い目に合ったらコレに帰って来るって感じかも。

アットコスメで調べたお肌との相性は80%。なかなかいいんじゃない?
gel-04.jpg


コスパと口コミポイントを比較!
メーカー
商品名
コスパ
口コミ
Dr.シーラボ
ACG 51.5 3
ACGエンリッチ 55.1 3.6
ACG1000 91.0 3.2
ラフィネ
P-ONE 53.2 4.5
P-Oneモイスト 58.8 3.8
Kobe-Beauty
ナノエモリエント 131.3 4.8
トリニティーライン
ジェルクリーム 68.3 4.1
共立Dr.
アイシージェル 50.4 3.8
キューサイ
コラリッチ 90(45) 5.1

ACG=アクアコラーゲンゲル P-ONE=パーフェクトワン
コスパ(1g当りの価格)/単位円=標準税込価格÷内容量
内容量=シーラボは大盛りにて、その他は同アイテムの中で最も量の多い物にて算出
口コミ/単位ポイント=アットコスメの口コミ評価
コラリッチのコスパ( )内は初回特典を利用したもの


※比較データ表を持っていかないでくださいね。個人的にまとめたものなので最新情報ではない場合があります。あくまでも参考までにご覧ください。

☆アクアコラーゲンゲルが届いた
☆キューサイ コラリッチが届いた





nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 73

コメント 16

tamanossimo

ああぁぁ~そのままお口に…
食べちゃいそうっ♪
by tamanossimo (2011-02-13 00:27) 

Live

暫くしてスッピンのわたさんが登場することと、信じています。
by Live (2011-02-13 01:21) 

えーちゃんaaa

今日は食べ物じゃないんだね~(^^;;
昨日、例のホットケーキアイス食べてみました。
美味しかったよ~
by えーちゃんaaa (2011-02-13 02:02) 

rtfk

最初絶対タベモノだと思ってますた・・・(;´д` )
by rtfk (2011-02-13 04:39) 

pandan

モチモチ肌は良いですね〜
いろいろ試してみるのは良いですよね。
by pandan (2011-02-13 05:16) 

hatumi30331

今日はケーキじゃなくて・・・・クリーム?
やっぱりケーキやん?違うか!?(笑)
by hatumi30331 (2011-02-13 08:02) 

ChatBleu

良さそうなものをGetされましたね~。
もちもち感は大事だけど、べたべたしないところでキープするのが
難しくって。
by ChatBleu (2011-02-13 08:02) 

akahara

食いもんじゃねーのかよ・・・って思っちゃいました^^;
あ~、一応こういうのもやっておかないとまた疑惑があると
困りますものね。。あはははははははは・・・・・・
by akahara (2011-02-13 08:07) 

Derufyi☆

今日はおやつじゃないんだ~(笑
今の時期乾燥してるから、ちょっとベタ付いてても大丈夫ですねw
by Derufyi☆ (2011-02-13 09:10) 

てんてん

お~ 化粧品みたいなスイーツ・・・
って思ったらコスメだったのね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2011-02-13 09:29) 

inacyan

何日かサボった報いを受けてます(^^)
これからは真面目になりまする~(笑)
by inacyan (2011-02-13 12:15) 

オカジュン765

こんにちは。わたさんをイオンのパン屋さんで見かけたのでブログUPしておきました。勝手に載せてスイマセン。肖像権などといわないで^^;
by オカジュン765 (2011-02-13 15:20) 

こいちゃん

ほほーじゃわたさんのほっぺはプルンプルンモチモチなんだ~
指で突いてみたいわ、吸い込まれちゃうかしら~(笑)
by こいちゃん (2011-02-13 18:33) 

パトラ

もちっとほわっとつるっ!
食べたくなりそうなほっぺに^^ってどうしても
食べ物と絡ませてしまう(笑)
by パトラ (2011-02-13 19:36) 

hayama55

ほんと、透明スケスケのゲルですね。
この時期、保水性能のあるクリームが欠かせませんね。
by hayama55 (2011-02-14 08:04) 

じゅりあん

スイーツじゃない記事って、珍しいですね!
カメラの記事以外で初めてかも(私が見たのは、ですが)
ぷるぷるのほっぺ、いいですね~♪
by じゅりあん (2011-02-14 23:59) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。