SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆エステナードソニック 45,000円の美顔器が980円?その後(2) [コスメ・メディカル]

45,000円の美顔器が980円、エステナードソニック」その後のその後。


念のために書いておこうと思います。

この記事やブログはアフィリエイトで提携しているメーカーさんやショップのバナーがたくさん貼ってあります。このエステナードソニックに関しても大豆生活とのアフィリエイト提携をしています。
もしも誰かがこの記事のバナーからお買い物をしてくれたら、ポイントがもらえるというシステムなんです。

でも、正直に言って。
買ってほしいから商品をヨイショする、そんなことはありません。絶対に。

このブログは自分に何の縁もゆかりもない商品(興味のない品物)を並べ立ててお上手を言って、アフィリエイトで儲けるのが目的ではないからです。

いいものはいいし、よくないものはよくない。(ただし、自分にとってなので個人的な主観が多々含まれています。)レビューコンクールなどで高評価を得たくていいことばかりを論うなんてココでは論外です。


この稚拙ブログはアクセス数こそ少ないけど、「情報の出所」「情報の信ぴょう性」にはよく注意して記事を書いているつもりです。
できるだけ情報元は明らかにしてリンクを張る様に努力をしています。

そして、儲かるからと言って強引に購入に導くような、またはその誤解を招くようなキーワードや文章は使わないことを心がけています。
だいたい、アフィリエイトで、バナー貼っててもちっとも儲かりません。むしろ重くなるだけだからちょっと整理しなきゃと思っているところです。

ココのバナーやリンクのほとんどは「自分で購入してもポイントがもらえる」物なので、自分のリピート用だと思ってください。
ただし、楽天は自己購入はNGなので、商品の写真を撮るのがうまくないから参考として使わせてもらうという意味のほかに、流行を知るのに結構役立つのと、ブックマーク代わりということで貼ってあります。



本文はココから

前の記事では
「イオンソニック、毎日5分…できそうでできない、この5分。」とゆートコまでだったので、イオンソニックを使ってみた感想を。

[1]1秒間に500万回の振動(旧商品は300万回)という超音波でお肌のターンオーバーを促すのが1つ目の効果。これでハリと弾力を与えふっくらつやつやなお肌が。

[2]2つ目はマイナスイオン。専用ジェルの持つマイナスイオンとエステナードソニックから発せられるマイナスイオンでジェルの成分をどんどんお肌のすみずみに届けてくれる。

[3]3つ目はプラスイオン。通常のクレンジングでは取れない汚れも、プラスイオンの力で毛穴の奥から取り除き、透明感のあるお肌へ。

って、ホンマでっか?(明石家さんま調、だけど実際に身の回りで「ホンマでっか」という生のセリフを聞いたことがない、とゆーか聞く機会がない。)

3のイオンクレンジングは体験済みなので、1と2の「マイナスイオン+ソニック」の使用感などを。

説明書も丁寧に書いてあるけど、実際に使っている動画の見られるDVDは絶対に見た方がいい。
動かすスピードとか、方向とか明確に理解でき、把握することができる。

黄色がかった透明のホワイトソニックジェルはプリッとしていてなめらか。
テクスチャは想像していたよりかたい目かなぁ。
sPICT2024.jpg

ぷにゅ〜っとヘッドにジェルを絞り出して左ボタンを1回、右ボタンを1回押してスイッチオン。
で、お肌に。。。
あごの下からぬる〜すべ〜っってかんじだけど。。。
sPICT2025.jpg
こういう風に出すとジェルの固さが分かるかな?ソフトクリームみたいな巻きが崩れずにしっかりしたままでしょ?

ちべたい…[雪]
ジェルは暖めた方がいいかもしれない。その方が効果もありそうだし。

振動は何も感じられない、そういうモノみたい。「ブルブルしないから壊れているのでは?」って、問い合わせをする人もいるみたいだけど。
sPICT2032.jpgDHCのペティコはブルブルするから使用を断念してたけど、エステナードソニックはブルブルしないところがかえっていい感じ。(ケータイのブルブルもスキじゃないから)
ちなみにペティコには、超音波という表示はなく1秒間の振動数は不明で、イオン導入と微弱電流を体に流すマイクロカレントの効果があるらしい。イオン導入がエスティナードソニックと共通する以外は別の美顔器だね。

ジェルが少ないとか途中で乾いてくると滑りが悪くなるから追加する。
ヘッドの動きが悪くなったら追加時。
ほとんど乾いちゃった部分はちょっとでも手でこするとザラザラする。他の美容ジェルを付けたときによく出る消しゴムのかすっぽいモノとはまた違う感覚で、ちょっと細かい粒子を感じる。

DVDの通りに操作すると10日ちょっとくらいでジェルはなくなる。
で、10日ではコレといった変化はないので、その辺に関してのレポートはまたの機会にするとして。

ここで、ジェルのコスパの悪さがネックになる。

基本、超音波が通ればいいので、病院でエコー診断の時に使う医療用のジェル(ゲル)でも仕事は全うするはず。
それをベースにプラセンタとかホワイトニング効果を持たせたものがホワイトソニックジェルなんでしょ?

なら、医療用のジェルの後にふつーのお手入れ、でもあんまし変わんない気もする。5リットル入で4980円。全身使えるぞ。
イオン導入の時に美白成分や保湿成分をお肌の深層部にまで届けるのが目的なら、水溶性の保湿ローションを塗って、ビタミン系の美容液を塗ってから医療用ジェルを塗って超音波当てれば原理的には一緒だね。
そーゆー類ならDHCとかでお安く入手できそう。

プロ用高級マッサージジェルに高級美容成分プラセンタを加えたジェル。成分的にはホワイトソニックジェルをカバーしているミズジェルウイズプラセンタ(MIZUGEL with PLACENTA)コレもオススメ。超音波美容器/EMS等にって開発されたミズジェルに美容成分をたっぷり加えたモノ。1kgも入って3980円。ま、医療用ジェルの安さには負けるけど。

ドクターシーラボのアクアソニアってゆーよく似た商品(1秒間に100万回の振動)があるけど、コレに使うジェルは「アクアコラーゲンゲル」。これは使用方法の説明欄に「トリートメント終了後、顔や体に残ったゲルは老廃物等が混じっておりますので、濡れタオルでよく拭き取るか、ぬるま湯で洗い流してください。」って書いてあるから、そこんトコ、参考になるね。
それなら、このエステナードソニックにも使えるかもしれない。何か贅沢だけど。

この3つのジェル使う方法アリじゃない?ってゆーのはあくまでも、仮説だし、こーゆーことってメーカーがが嫌がることじゃん。ホワイトソニックジェル買ってほしいもんね。
専用のジェル以外は使わないでって説明書に書いてあるし、なんかあっても責任取りませんよ、ってゆーもんね。
万一のことを考えるとメーカーの気持ちもわかるけど、誰だって安く済ませたいと思うんじゃない?

だいたい、お金と暇があれば、ちゃんと有名なエステに通うよ。

サエコさん、安西ひろこさん、益若つばささん、椿姫彩菜さん、JELLYの山本優希さん、月下えりさん、高橋麻衣子さん、そして忘れてはいけないジャガー横田さん。そういう有名美肌タレント(?)が広告塔になってるのは別にどうも思わない。コマーシャルなんてそんなモンじゃん。お金もらっていいことゆーのはお仕事だしさ。
元々がきれーな人はエステナードソニック使っても使わなくてもきれーなんだよ。

そんなことに目くじらたてるわけにはいかないよ。
そんな商品ごまんとあるやン。某清涼飲料水なんて口にもしたことがないモデルとか、付けたとたんにシャキッと階段昇降できる膝サポーターをはめるおばあちゃんとか。

やっぱり、「45000円の美顔器が980円」というふれこみがよくない気がする。
よ~くサイトの詳細説明を読めばわかるんだけど980円の所だけに飛びついちゃう人がいるのも事実でそれが「なんかだまされた気がする」、ってレビューが多い理由なのかも。確かにインパクトがあるから、そういう自分もそこ見てクリックしちゃったわけだし。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、会社の信用性を高めるのなら変えた方がいい。

ジェル12本買えば45000円の美顔器が980円にっ」これで誤解がないんじゃない?
え?身もフタもない?うぅ~ん。なら、コピーは糸井重里さんとかに頼んでよ。[バッド(下向き矢印)]

本当に自信のある商品で45000円の値打ちのあるもので、競合商品(だと思う)のツインエレナイザーに勝ちたいのなら。
ぜひそうしなさい。

バンドルセール(抱き合わせ販売)はどこでもやってることだけど、もう少しクリアで清潔な感じでお願いします。

アフィリの還元とか、そーゆーのなくして販売価格に還元ってゆーほーが消費者は喜ぶと思うよ。 ( ̄o ̄;)ぼそっ

超音波診断にも使われている医療用ゲルのトワゲルを探す

ミズジェルウイズプラセンタを探す

[次項有]ツインエレナイザーPRO/ホームエステDXセット
http://www.ebis-cosme.co.jp/list/beauty/homedx.html





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ツインエレナイザー美顔器安い委員会

ツインエレナイザー美顔器は安くて効果があってイイですよね~(*^_^*)
by ツインエレナイザー美顔器安い委員会 (2010-09-19 19:47) 

わた

>>ツインエレナイザー美顔器安い委員会様
どんな美顔器も続けないといけませんよね
o(*^▽^*)o
by わた (2010-09-19 23:55) 

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。