SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★わんこはやっぱりきつね色っ! [その他諸々]

基本的には猫派なんだけど、犬もなかなか可愛いなぁと思うことが多い。
大きさや種類が豊富で、いろ〜んなわんこがいるけど、いちばんスキなのは中くらいの大きさのきつね色のわんこ。
ホットケーキみたいな、ふかっとした毛のわんこがいいなぁ。あこがれるよ…。

柴犬ですか?
かなり理想に近くて、悪くないけどブランド犬じゃなくっていいんです。

ふつーのきつね色のわんこがいいのです。どこにでもいる様な感じの。
しっぽが巻き気味だと尚可。


世界最古の犬種「ディンゴ」ってやつ?結構イケてる。
シャープで野性的な感じが、ちょっと違う気もするけど、きつね色のところがかなりいいかも。
わんこの原種はきつね色なんだね。
できればもう少しふっくら丸顔で、毛もみっしり…が、いいかと。

で、庭付きのお家のお庭で飼うのだ。
服を着せずにはだかんぼうで飼うのだ。
ご飯は金属のトレーに入れて与え、たまに吹く強風で大きな音を立てて転がるのだ。

と、いっても、庭も家も…。

そもそも、マンションだしっ……[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


↑なんかコレ見て泣いちゃった。


タグ:
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

泣いてしまいやす・・・・
それにしても、人間誰も何にもしないんでやすね・・・・怒
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-20 19:41) 

わた

ご訪問&コメントありがとうございます。そうなんです。人間が見てるだけで、余計に黒いわんこが切なくて…。しくしく。
by わた (2010-03-21 00:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。