SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆恋の導火線と桜日記 バスボム LUSH ラッシュ 入浴剤 [雑貨(実用)]

LUSH三宮センター街店へ行ってみた。他のショップとは全然違うイメージの建物。
sF1000248.jpg

以前はiMAGEのランジェリーショップだったと思うけどその後なにかの店に代わって、LUSHになったと思う。その時の建物をそのまま使ってるからかもしれない。
今のLUSHから左に3件ほどそごう寄りにある「ドヰ手芸店」は震災前まではこのLUSHのところまである大きな店舗だったけど、被災して縮小した。

子供の頃夏休みの家庭科の宿題の素材はココで買うのが同級生の定番だったんだけど。
フランス刺繍が趣味だった母や祖母に連れられてよく行ったンだけどなぁ。
今は近くに「ユザワヤ」という大きな手芸用品店ができているのでみんなそっちへ行くのかな?

センター街も店の移り変わりが早くて、こないだまであった店がすぐになくなって違うのになってたりするから全然覚えられない。
女性向けのランジェリーを扱う店が増えたように思うなぁ。
なら、iMAGEの撤退は早すぎたのかもしれないな。

sF1000246.jpg
ショップスタッフのノリは軽い。最近のLUSHの傾向かもしれないけど…、え?前からそうだった?そうかなぁ…。「売ろうがなスピリッツ」にちょっと引く。
元気で明るいのはいいんだけど、実際の購買層の年齢とちょっとズレてる気もするな。
ちなみに、このブログはLUSHからアフィリエイトの提携を断られています。
あっ。やっぱ選ぶんだ、そうでしょ、そうでしょって感じでしょ?(大笑)[わーい(嬉しい顔)]
別にいいんだ。Amazonから商品写真リンクするから。

今日はバスボムをGETしました。炭酸系の発泡する入浴剤です。テニスボールくらいあるかなぁ?どんなバスタブにも1個が原則だけど、きっと叶姉妹のお家のバスタブなら足りないと思う。

「桜日記」↓
sPICT2118.jpg
sPICT2120.jpg
季節限定品。白っぽいベースにぽちぽちとオレンジとミントグリーンの霜降り模様。

レモンとジャスミンの香りとゆーことなんだけど何となく桜に思える香りで、全部溶けきると中から桜の花の塩漬けが出てきます。海塩が配合されていてかなり暖まります。使えないお風呂もあるから気をつけて。

もうひとつは「恋の導火線」↓
sPICT2119.jpg
sPICT2121.jpg

パッケージの上からでもかなり匂う。オレンジベルガモットのフルーティーな香り。ステキなラベンダー色。
これは今週末に結婚する人にカードと一緒にプレゼントします。「お返しのいらないちょっとしたプレゼント」に最適。とか、贈る本人のみ悦にいってるんだけどね。

全部溶けきると中から恋愛モードを占う「おみくじ」が出てくるのがおもしろいからダーリンと楽しんでくれればいいかな。それともお式の前にお肌を整えるとか?結構スベスベになるからいいかもね。

LUSHのグッズを探す

一緒に入れてくれたプレゼント用のバッグもカワイイ。
sPICT2123.jpg


[次項有]LUSH 三宮センター街店
http://www.lushjapan.com/shop/shopCalendar.asp?sc=0108

[次項有]ドヰ手芸品
http://www.doishugei.com/

ラッシュ みつばちB(200g)

ラッシュ みつばちB(200g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ 恋の導火線(180g)

ラッシュ 恋の導火線(180g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ 桜日記(200g)

ラッシュ 桜日記(200g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

toyo

toyoと申します。
ご訪問いただいて有難うございました。
nice!お礼申し上げます。
by toyo (2010-03-24 22:10) 

わた

こちらこそご訪問&nice&コメントありがとうございます。何もありませんがどうぞゆっくりしていってください。
_(_^_)_
by わた (2010-03-25 00:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。